今日のいしよし。

こ・く・は・く☆

 
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 ですよ。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 
 ついに告白です。
 
 文字が読めないと思うので書き起こしますよ。
 これは、ファンクラブ会報での「よっちぃから梨華ちゃんへの直筆メッセージ」です。
 

 
 石川りかさま
  卒業おめでとう!!
  ピンクが大好きなチャーミ〜
  なにげに”むらさき”もよく着てたよね!だから
  ピンクとむらさきで書いてみました!4期メンバーが
  卒業って不思議な感じだけど、その調子で
  頑張ってネッ いつでも娘。の楽屋に遊びに
  来てねッ!差し入れ付きで!笑 母ちゃん LOVEやねん!
                            よしざわひとみより
 

 
 あちゃ〜。公衆の面前での大告白です!!
 こんなことがあっていいのでしょうかっ!!
 
 大阪弁の「すきやねん」がかわいい。と言ってた梨華ちゃんへの大阪弁での告白!!
 
 愛の告白に興奮したのか、文章が少しおかしいところがありますが、そこは
 われらがよっちぃ。アフォアフォでキャワキャワでおk牧場です。
 
 ここまで来ると、武道館ラスト公演でのチューも真実味を増してきました!!
 
 最近のいしよしの充実度は想像を超えるものがあるわけで、
 この調子だと何が起こるかまったくわかりませんぞ〜っ。
 
 むふむふ〜。