今日の娘。さん。

一年中☆

 
 はい。夜更新行きます。
 よっちぃも毎日日記を書いてるって言ってるからね。
 毎日書きますよ。
 リアル日記も中学生ん時から毎日書いてるし。
 これで、またよっちぃとの共通点ハケーン。
 
 大分のレポをあちこちで拝見させていただきましたよ。感謝。
 
 でだ。やっぱり梨華ちゃんはさすがだよ。
 約束は果たしてくれるんだよ。かっこいいね。好きだよ。そういう梨華ちゃん
 
 例のゴガール明けの恒例「イチャイチャMC」。
 一旦はけて、戻ってきたよっちぃに向かって
 「ひとみちゃん」
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 これだけでも、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!なのに、ここからだよ。
 よっちぃが恥ずかしくて、スルーしちゃった。
 ますますハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 
 いや、ちょと待て。
 実はリアルでは「ひとみちゃん」って呼ばれてるからまじで気付かなかったとか?
 
 でも、そのあと梨華ちゃんが食いつく。
 「「ひとみちゃん」って呼んだの、気付いた???」
 って、聞かれてるのに、会場に向かって
 「これからは「ひとみ」て呼んで〜」
 と来た。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 恥ずかしくて梨華ちゃんの方を見れてないよ。よっちぃ。
 テンパって梨華ちゃんとの会話が成立してないよ。よっちぃ。
 
 コンサートではいつも「ひとみ」ってうちわを持ってますが何か?
 毎回、呼んでますが何か?
 やっぱ気付いてなんてもらえてないんだな・・・orz
 これからは「ひとみ」うちわが増えそうだ・・・。