今日の娘。さん。

 
 知らないうちに(笑)ラジオにご出演だったようで・・・。
 これも聞くことができています。感謝・・。
 
 いいね。これ。
 よっちぃ、梨華ちゃん、みきてぃ、愛ちゃんの4人が出演。
 
 よっちぃのリーダー話し。
 ガッタスのキャプテンだから、役に立ってる。とか。
 梨華ちゃんとみきてぃは、そのキャプテンの様子を見てるけど、愛ちゃんは見てないから
 よっちぃのリーダーぶりに驚いた。と。
 「かっこいい」と。
 
 いいじゃん。いいじゃん。
 メンバーから「かっこいい」と思われるよっちぃがステキやん。
 
 5,6期がこうやって「かっこいい」って思ってくれてるだけで十分やと思うよ。うん。
 その調子でいいと思う。
 体育会系で行こう(笑)。
 
 その後、食べ物話とか、旅行話しとか、梨華ちゃんの卒業話しとか。
 4人と、司会の人の5人でにぎやかに進行。
 なんだかいいね。
 普通に聞き入ってしまったので、実況さえできないとかorz
 
 いい番組でした。はい。