今日の娘。さん。

いつのまにか140番☆

 
 来たよ。
 大阪恋の歌
 
 久しぶりに「フラゲ」の喜びを感じたよ。
 
 アマゾンて予約してても、発売日に届いてたんだよね。
 それが、今回はフラゲですよ。
 
 で、見ましたよ。
 イイ。
 妖精みたいな、ピーターパンみたいな。キャワいい衣装。
 最高じゃないすか。
 
 ま、欲を言えば、セリフんとこの「メイキング」を3時間くらい見たかったかな。
 梨華ちゃんがよっちぃの肩を抱いて、 
 「ああでもない。こうでもない。」
 と、いろんなパターンで撮影している所を3時間くらい・・・(しつこい)。
 
 そうそう。
 このシングルVがさ。パソコンで見るとスロー再生なの(笑)。
 ダンスショットバージョンはコレで見ると覚えやすいとか。
 
 でも、明らかにおかしい。動きがおかしい。
 声もびびってるし。
 うむ。不良品なのかと思ったけど、ディーガで見たら普通だった。
 なんだろね?ま、いいんだけど。
 
 それとさ。このダンスショットバージョンはどうなの?
 赤く滲んでて見にくくないか?
 普通にマンパの時みたく踊ってればいいのに。
 もしくは、浪漫の時みたく、かっこよい風にしてくれればいいのに。
 
 この赤いヤツだったら、娘。じゃなくても、正直わかんねぇや。
 って言いながらも、ずっとよっちぃを追ってる自分がちょっと好き(爆)。