今日の娘。さん。

 
 はいはい。夜更新だよ。
 よく見たら、モーチャンでお腹イパーイ!!
 

 
 さゆと2-shot。右手のスカルリングがかっけぇ。
 パーマもいい感じになってきたよね。このままで全然おk。無問題。
 
 まこっちゃんとの2-shot。おそろのブレスかっけぇ。
 なんか文字とか彫ってありそうだな。オリジナルか??
 いいな。まこと。よっちぃとおそろかよ・・・。
 
 えりりんとの2-shot。えりりんも最近、注目なんだよね。
 かわいい。ショートの女の子ってどうしてもかわいい。
 口がチューってなってて、ものごっついキューティ☆
 
 バットを構えるよっちぃ。
 うむ。詳しく言えば微妙な構えなんだけど、とりあえずキャワ。
 バットがミズのだけど、いいのかね?アデダス(笑)。 
 ま、なかなか無いと思うけどね〜。
 とりあえず、ボールを打たせてみたいなぁ。
 
 ガッタス記者会見。
 うむ。キャプテンよっちぃ。真ん中でかっけぇよ。
 

 
 撮れたて。のところね。
 もう、いしよし!!いしよし!!
 24時間のいわゆる「真夜中のマッサージ」並みの画像。
 でも、あん時よりエロく感じるのはふたりが大人になってるからか?
 20歳の女の子ふたりが顔を近づけてさ〜。うお〜っ。
 
 相性がいいと言われて、嬉しがるまこと&困るよっちぃ。って言う絵。
 でも、ただじゃれてる風にしか見えないんだけど???
 このふたりがじゃれてんのもかわいいんだよね。
 リーダーになっても、こんなじゃれ合いは見たいからね。よっちぃ、変わらないで。
 
 それはそうと、8人がツアーTを着てる集合写真あるよね。
 これの、左下(えりりんの横)にボカシが入ってるのはなぜだろう・・・。
 3人の後姿のヤツのれいなの横も。
 写っちゃいけないものが入ってるんだろうけど、なんだろう。
 
 気になるなぁ。うん。