今日のいしよし(笑)。【朝更新】

好き好き☆


 お花見キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 深夜のちゃんちゃみでお花見ネタ。
 
 今日、エコモニの仕事が早く終わったとかで、梨華ちゃんとさゆとスタッフさんとでお花見。 
 誰かを誘おうか。と。言うことでよっちぃをご指名!!
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 で、すんなり行っちゃうよっちゃん。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 話しによると、夜桜っぽい。ライトアップがどうたらこうたら。
 しかも屋台??人ごみ??バレないのかよっ。
 
 さらに、よく食べるんだよね。
 ジャガバター。やきそば。おこのみ焼き、広島風お好み、たこ焼き、イカゲソ、ちぢみ、だんご、わたがし。
 しかも、「分け合って・・・」。
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 わたがしを、あっちとこっちからふたりで食べるいしよし
 たこ焼き、おだんごを「あ〜ん」してるいしよし
 
 その後、さゆとスタッフさんを帰して、ふたりで二次会。
 もちろん場所は梨華ちゃんちだな。うん。
 
 ・・途中から妄想ですが(爆)。
 
 それにしても、そのお花見に入りたい!!い〜な〜。スタッフさん・・・。