この前の娘。さん。

 
 ガッタスで男おばさんに出てた時のヤツ。
 あの4人が最強なんですけど。
 お腹いっぱい。この4人でユニットでもいいです。まじで。
 
 PK合戦の時のよっちぃ、かっけぇ〜。
 右足を思いっきり振りぬいてて、蹴り終わったあと、左足でケンケンみたいになってて。
 ベッカム様みたい(笑)。
 
 真っ白い足が、これまた萌え。
 カルベさんの顔近くにボールが当たっちゃって、駆け寄るよっちぃが超かわええ。
 「大丈夫ですかぁ?」って肩に手をかけるんだけど、「馴れ馴れしい」って思ったのか
 パッと離すんだよね。
 
 なんか、元々あのパーマは肯定派なんだけど、ものごっついかわいく見えてきたんだけど。
 大反対に遭いそうだけど、「このままの髪型でもいい」って思ったりも。
 ま、へそピも最近は付けてないみたいだし、パーマもすぐに飽きるんだろうね。
 よっちぃだから、何をやったもおk牧場なんだけどね。アマアマだぜ。
 
 そうそう。よっちぃの20歳のプレゼントにフットサルのボールってのも考えたんだよ。
 でも、自分が思いつく程度のことだから、そう思う人もいっぱいいそうじゃね?
 よっちぃの家がボールだらけになってもね。