今日のチラシ2。

 
 7日にボスの送別会があるんだけど、ホテルでの立食なんだよね。
 取引先とかも来るし、全部で200人くらい。
 
 で、余興があって、そこで同僚が「マツケン」を踊るって言うんだよ。
 もちろん自分も踊れるんだけど、そんな場所でやったらきっと寒いと思うんだよ。
 だから、あえて「踊れるよ」とは言わなかった。
 
 それなのに、先週金曜日に一緒にカラオケに行ったヤツが
 「この人も踊れま〜す。しかもカンペキで〜す」とか言いやがって。ちっ。
 キンキラの衣装とかヅラとかあるなら、やってもいいけど、普通にスーツのままで踊るとか。
 
 ありえれいな。
 
 なんとか拒否しないと。他の何をやってもいいよ。
 あんな寒い場所で踊るのだけはカンベン。