今日の娘。さん。

もう寝なさい☆はい。

 
 わけわかめ
 
 楽天のイベントに娘。さんたちが出演することは、別にいいよ。
 応援歌を歌ってるんだもんね。
 
 一緒に野球を見るのも良しとしよう。
 
 ただね、なんでその後に握手とかあるわけ?
 そのイベントってのは、楽天を野球を応援したい人が集まるんじゃないの?
 そうだとしたら、娘。さんたちと握手てのはおかしいよね?
 楽天の監督や選手との握手会でいいんじゃね?
 
 ぶっちゃけ、このイベントってのは「楽天の応援」に託けた「娘。さんのイベント」になってね?
 ま、そんなこたぁ100も承知なわけだけど。
 
 なら、うちの田舎でも楽天の試合やってよ。
 なら、うちの田舎でもイベントやってよ。
 なら、うちの田舎でも握手会やってよ〜っ。
 
 いいね〜。東北。
 
 そうだよっ。僻んでるんだよっ。
 どうせいわきなんて行けないよ。
 実際、どうやったら行けるのか想像もつかないし。
 
 この辺りにも野球でもサッカーでもいいよ。なんでもいいからプロチームを誘致しよう。
 そんで娘。さんに応援歌を歌ってもらおう。
 
 試合するよね?
 イベントするよね?
 握手会するよね?
 
 ああ。一回でいいから、よっちぃに直接話しかけたい。
 握手なんて恐れ多い。
 5秒でいいから、一対一で向かい合って話しがしたい。
 
 合コン帰りだから、ちょっと酔ってるし、ちょっとキモイ。
 いつもとなんかキャラが違うっぽい。