今日の娘。さん。

W杯だぜぇ☆

 
 なんとか終了しましたよ。
 夜も見れることになりそうです。
 詐欺られないことだけを祈って・・・(笑)。
 
 仙台のレポで見かけました。

  
 よっちぃ:2階席、3階席のみんなも黄色い旗、見えてるぅ?!
      あのね、みんなからこの旗が見えてるようにね、
      すごい、3階の奥までチョー見えてるよ。ホントに見えてるよ。
 

 
 よっちぃが、コンタクトを入れてることは知ってるけど、ほんとに見えてるのかな?
 「見えてる」ってのは、人がいるのが見えてるってことだよね。
 まさか、3階の奥の人の顔が見えてるってことじゃないよね。
  
 たとえば、3階の奥で「ボード」を出しても読めるわけないよね。
 そんなアフリカ人じゃねぇんだから(笑)。
 昼はそんな3階の一番奥ですから・・・orz
 
 うん。見えるわけないよな。そりゃそうだ。