オープン戦。

 
 今日の楽天は歴史的な大敗をしてしまったわけだが・・・・。
 
 我がチームのオープン戦はめでたく8対7の辛勝(笑)。
 練習試合だったから、選手も集まらなくて9人での布陣。
 外野が足りなくて、いつもはセンターなんだけど今日はレフト。
 
 風景が全然違うし、打球も全然違う。
 
 おまけに風も強くてめちゃくちゃ守りにくかったんだよね。
 打たれた気もしないし、打った気もしないのに、この大量点。
 ライトが浅いグランドだったから、うちの左打者2人がソロホームランを打ってるし。 
 こんな点の取り方だから、いつの間にか大量点。ってことか。
 
 しかも、打順は6番だったんだよね。初めてだよ。こんな上(笑)。
 4打数2四球1犠打1凡打。
 まあまあの出塁率だな。うん。
  
 夜は2005年度の決起大会(ウソ。ただの飲み会。笑)。
 去年の成績発表があったんだけど、ひとつだけチーム一があった!!
 「三振王」orz
 
 うん。確かに。当たる気がしない。打てる気がしない。
 今年は脱却に向けてコツコツ当てるよ。