今日の娘。さん。

野球だ野球☆

 
 昨日の東海テレビをなんとか視聴。
 ええ。ブツ切れのヤツです。はい。
 
 肝心の「滑りまくり」がさっくり切られてました(笑)。
 
 ま、見たかった「あ、雪だ〜っ!!」を見れたので満足してますよ。
 田舎モンはこれだけ見れるだけでも、とってもありがたいですから。
 ほんとにありがとうございます。
 
 フットサルのVTRが少しだけ流れるんだよね。
 円陣を組んで掛け声をかける所なんだけど、これ初めて見たかな。
 よっちぃが梨華ちゃんの肩をガッツリ抱いて円陣を組んで。
 掛け声のあと、みんなバラけて行くんだけど、ベンチスタートの梨華ちゃんの背中を
 「つんつん」って感じで押して、コートに出て行くよっちぃ。
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
 こういう、「言葉は無いけど」て所にキュンと来る。
 
 もうね。2人が並んでるだけでイイ。