今日の娘。さん。

寒い寒い。

 
 TBSの特番は夢のようでした。
 
 フジイフミヤさんも大好きなんで、まさかよっちぃと並ぶ日が来るなんて・・・。
 夢の競演ですよ。
 
 でも、想像はしてたけど・・・、
 よっちぃの方が少し背が高いとか・・・。
 ははは。
 
 それにしても、フジだよ。フジ。
 このあたりでは、もう終わってるような番組(しかも再放送)をやってんだよ。
 なんだよ。おい。
 
 またもや干された気分。
 
 見たいな〜。フジ。
 できれば、ちょっと長かったらしい東海テレビ(ずうずうしい。笑)。
 ガッタスメンで出てるあたりがフジなんだけどね。
 なんか、よっちぃが寒いことを言ってたらしく。それが非常に気になるわけです。
 
 とっても寒そうで、雪もちらついてたし。風邪ひくなよ〜。
 
 明日は仙台だから、今日はもう東京に戻ってるんだろうね。
 忙しいね。ったく。