今日の名古屋。

 
 某掲示板スレより(今日の名古屋レポ。よっちぃと梨華ちゃんの絡み)
 

 
 そして吉が(0^〜^)<前にこの人のラジオにゲストに出たんですけど
 

 
 ああ。相変わらずよっちぃは梨華ちゃんを名前で呼べないんだ。
 萌え〜。
 
 知り合いで、女の子CPがいるんだけど。
 年齢は1歳違い。
 年下の子の方が年上の彼女のことを、みんなの前ではどうしても名前で呼べないんだよ。
 「この人が・・・」とか。
 「彼女が・・・」とか。
 「○○さんが・・」とわざとらしく苗字で呼んだりとか。
 直接呼ぶ時は、
 「ねぇ」とか
 「ちょっと」とか。
 
 この子たちは、みんなにはばれてないと思ってると思うんだけど、わかっちゃうんだよねぇ。
 空気で・・・。
 あんたら、デキてるでしょ〜?爆
 
 この子たちを見てるから、いしよしを見るとどうしてもかぶっちゃって。
 いしよし〜。あんたらデキてるでしょ〜?笑