今日の娘。さん。

夏が待ち遠しい☆

 
 今日もよっちぃのしゃるうぃが好評で何よりです。
 昨日はアレから音を探して聞かせていただきました。
 ほんとにいいね。まじで商品にしてもらいたい。
 
 イントロが始まって「おぉ〜っ」て歓声が聞こえるのが鳥肌モン。
 わかるよ。その気持ち〜。
 ビジュアルも最高ですから。はい。
 
 もし、通常バージョンにごっちんが入って5人で歌ったら、ちょっとうざいよね。
 この曲は3人用なんだからさ。3人で歌えばいいに決まってる。
 
 しげさんや、れいながダメなわけじゃなくて。あくまでも3人で歌って欲しい。ってことで。
 その中で、声の相性ってことで、よしごまたか。ってことなんだよね(自分的にはね)。
 
 みんな、疲れてるはずなのにがんばってるらしい。
 梨華ちゃんだって、インフルエンザからの復活。通常一週間は休むよね。
 自分の卒コンツアーだから休めない。って気持ちもあるだろうけど・・。
 
 ただただ、彼女たちの体調が心配なだけです。
 早く、じっくりお休みさせてあげたいです。
 
 来週にはまた東北シリーズ(笑)が始まりますし。
 寒かったりして、また風邪などひかないか心配です。
 大阪では、全員そろって元気な姿で会いたいものですから。はい。 
 
 大阪と言えば。
 うちには、まだチケットが届いてないのに、オクに出てるってのはどういう・・・?
 
 で、昼しか取れてないから、ちょっと様子を見てみたわけよ。
 う〜ん。
 昼チケが来ないとなんとも動けないなぁ。
 万が一、昼に良席が来たら、夜はどんな席でもいい。って思うし。
 昼が3階orzとかだったら、少しくらい積んでも良席が欲しいし。
 
 連休に入ってるから、配達が遅いのかなぁ。
 
 そうこうしてるうちに、なくなっちゃうやん。
 
 あ〜あ。
 
 せっかく大阪までいくんだし、2公演見たいもんな。
 なんとかしたい。うん。したい!!