今日のよっちぃ。

 
 かぎっ子よっちぃ。
 これが案外、いろんな種類のペンダントを持ってるみたいなんだよね。
 衣装(借り物)なのかもしれんけどね。
 今日、たまたまフォリフォリで「鍵型ペンダント」を見つけた。
 おおっ。と思って帰って画像を見たけど、微妙に違ってたね。
 意外に普通に流行ってるのかも。鍵型。
 
 最近、町でいろいろ見るんだけど、アンティークな物もあったり、ブランドでもあったり。
 
 自分で買うとなると、よっちぃと同じものを探したくなるんだよね。
 それって、なかなか難しい。服だと想像がつきやすいけど、アクセサリーはね。ちっさい分難しい。
 
 ってことは、自分と一緒のものをよっちぃに贈ればいいんじゃね?
 そうすればおそろだよ。簡単簡単。
 
 て、そんな簡単に受け取ってもらえるもんなのかね?
 ファンクラブ宛に送れ。って書いてあるけど、ほんとに本人に渡ってるのか不安だし。
 
 そうそう。この前、福井でスタッフにプレゼントを渡してる人を見たんだけど、あれもほんとに
 本人にまで届いてるのか?
 どうなんだろう。