今日の娘。さん。

 
 Hello!ヨッスィーを見たかい???
 
 おいおいおいおいおい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
 
 かっけぇよ。よっちぃ。かっけぇ。
 こんなよっちぃが見られる日が来るなんて・・・。
 もうね、福井コンが最高で燃え尽きたと思ったけど、連射連射・・・。
 
 そんなこんなで、よっちぃ熱急上昇。
 
 ・・って、そんな能天気な話しじゃなくて、実はマジ熱なんだよね。
 医者に行って測ったら38.5度。
 こんな熱、ここ最近みてないですが何か?
 
 会社も早退してきたよ。でも、「日記は書く」みたいな・・・。
 
 でも、まじで今日は早めに寝ますから。はい。
 
 
 あ。そうそう。もう一個書いておかなきゃ。
 昨日のびわ湖の会場限定パス。ヲタモダチは並んだんだけど、直前でSOLDOUTだったとか。orz
 ついてねぇなぁ・・・。
 
 ま、画像でもらったからいいや。ぉぃ。
 
 
 あ、そうそう。サルはどうなったんだ?
 ちょっと探してくりゅ。
 
 まだだった orz
 
 でも情報をいただきました。
 4月10日(日)フジテレビ739
 19:30〜23:00ノーカット放送発表
 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 
 入ってる入ってる!!フジ739!!
 
 
 なんだか、嬉しいことやすごいことばっかりで、さっき入れた座薬が出そうだよ。プ。
 
 寝たいんだけど、サルの結果が気になって眠れないとかorz
 ベットとパソが遠いのらorz
 
 ああ・・・。