今日の娘。さん。【夜追加】

んあ?

 
 もうね、幸せで死にそう・・・。
 まじで、帰りの運転中にすごい雪が降ってきたんだけどね、このまま死んでも後悔しない。
 って思っちゃった。
 超たのしかった。ありがとう。よっちぃ。
 
 福井レポ行きます。一応、隠しますね。
 
 
 すごい風が強くて娘。さんたちが福井入りできてるか、まじで心配だったよ。
 
 普通に始まったけどね(笑)。
 
 今日は、まこっちゃんも元気に歌って踊ってました。
 よっちぃも元気にまこっちゃんと絡んでました。すんごい楽しそうで、そんなよっちぃを見てると
 こっちまで楽しくなっちゃうんだよね。
 
 まずは、マンパ風の衣装で登場。
 マンパ、浪漫でいきなり沸騰してしまった・・・。
 独占欲でのラップが超かっけぇ。しびれた(笑)。
 
 なみとまは、ひとりで女の子役のダンスをしてたけど、これまた楽しそうなんだよ。
 声は、なんてったってガキさんだよね。イイ!!
 よっちぃもうまく歌えてた。ほんとに歌がうまくなったなぁ。って思った。
 うまいって言うか、艶っぽい。しみて来る感じかな。
 
 ラブ&ピース。これも盛り上がるねぇ。この辺になるとよく覚えてないorz
 血まで沸騰してたかも・・
 
 今日は、昼がSHALL WE LOVEで、夜がSALT5。どっちもアイドルダンスでやったから軽く踊れたし。
 よっちぃもキレキレのダンスで超かっこよかったよ。
 
 直感。これイイよ。ちゃんとダンスを覚えたいって思った。
 2回見たら適当に踊れる感じなんだけどね。ソイヤソイヤ・・・って。かっけぇ〜。
 
 春の歌。飯田さんの代わりに愛ちゃんが入って4人。
 こっちが緊張したよ。まったく。でも上手だった。涙が出そうだったもん。
 最後のフェイクなんて、一生モンだよ。
 
 すきやき、ゴガールで燃え尽きた・・・。
 I wishはね、すでに泣いた・・・orz 
 あんなの無しだって。梨華ちゃんがすごい立派だったよ。みんなに送られてる感じ。
 これ、武道館で見たら号泣だな。間違いない・・・。
 
 女子かしまし2。これもいいねぇ。みんなの小芝居がたまらない。
 よっちぃは、
 えりりんのお母さん役だな。ご飯の準備と、掃除をしてる小芝居。「そうだね〜」。
 コンコンの時はカラオケのイメージでまこっちゃんとじゃれてたし。
 自分の時の、バック歩きがめっさかわいい。ハンドル捌きが男前だったし(笑)。
 で、ゴン!!って当たった時に振り向いて「あ」っていう顔が最高!!
 
 ピース。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 セリフん時のみきよしガッツリ抱擁。ほんとに抱き合ってるんだよ。びっくりした〜。
 で、「愛しいあの人」の時は、スクリーンに映る範囲に入ってきて、自分を指差すんだよね。
 この〜っ。自信家めっ!!モテ男だな。こいつは。
 
 夜は左にいたんだけど、うちわのおかげで「ハケレス」を初めてもらったよ。
 び〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。って来た。死んでもいい。って思った・・・。
 あれは、目が合ってた。絶対に。うん。
 
 もうね。今日のよっちぃは、ずっと笑顔だったんだよ。
 ほんとにコンサートのよっちぃを見ると嬉しくなる。ライブが好きなんだよね。 
 
 そうそう。mcネタを忘れてた。
 昼は「ソースカツ丼でパワーをつけるぞ〜」と「五木マラソン」ネタ。
 夜は「ガッタス(14日の試合での必勝宣言)」これ、頼もしかったよ。がんばって欲しいね。
 で、「焼き鯖」これがね、会場が「焼きそば」と聞いちゃったもんだから、
 「いやいや、焼きそばじゃないよ。焼き鯖!!」ってフォローしてて、これもキャワ。
 
 福井の会場は、最前の左右にファミリ席があったんだよね。
 だから、前の方にレスをしてることが多かったように思うね。うん。
 でも、子ども相手だから、レスもほんとにいい笑顔だったし。最高だったよ〜。
 
 ・・・ロマモーで回りました。回らずにはいられなかった。
 
 ・・・連番相手からよっちぃのトレカいただきました。ありがと〜。
 もう、今日は最高!!
 次は大阪。一ヶ月あるなorz