今日の娘。さん。 

サラサラ〜☆

 
 明日、愛しのよっちぃに会える。って思いながらの合コン。
 集中できるわけないし orz
 
 「ねぇねぇ。どんな人がタイプなの?」ってお約束のコーナーが始まったよ。
 お互い、いろいろ言ってたね。
 「オノシンジ」サカーの人だね。
 「カッシーの弟」誰?いま、すまっぷのごろーちゃんのドラマに出てる人らしい。
 「ミキティ」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!と思ったらスケートの方だったとか orz
 なんか、「誰?それ」て人を挙げる人が案外おおくて、いちいち話しが止まるんだよ。
 自分まで回らなかったし orz
 
 でも、そんなところで「よっちぃ」なんて言いませんよ。
 そんな軽々しいモノじゃないんだもん。
 
 ま、そんなこんなの合コン。早めに切り上げて来ましたとさ。
 明日の準備もしなきゃならんし。
 
 寒くなってきてたから、明日も寒そうだ。