今日のチラシ。

 
 いよいよ、明日、サインボールの当選者が発表ですなぁ。
 当たったらどうしよう。 
 ここには、書かないから安心してください。
 
 でも、嬉しくて誰かに話したいよね。
 家族にはヲタバレしてないから、言えないし。
 同僚のヲタモダチに言っちゃったら、半日で全国に知れ渡りそうだし。
 こんなとき、ヲタバレしてないのってつらいなぁ。
 5歳の姪っ子にでも自慢すっか。ああ。あいつはミニハムズにしか興味ないしな。
 
 とりあえず、会社のスマヲタ(美人)に自慢しよっと。
 
 早く発表にならないかなぁ。
 でも、まじで普段の当選者発表より緊張してるんだよね。
 いつもと違う感じ。
 てか、ハガキを出したときから「当たる気」がして仕方ないんだよねぇ。
 
 ま、ハズレるんだけどね。
 
 ハズレだら堂々とここに書くから。・・ってことは当選したのもバレルな。
 どっちも書かないことにします(笑)。