なんでか「いしよし」。

 
 自分の中で、なんでか「いしよし」はガチなんですよ。
 いろんな吉絡みがあるけど、「いしよし」だけは本物だと。
 
 娘。に「はまった」のもいしよしからだったからね。
 
 この二人を見てると、自分とかぶるんだよ。
 友達グループの中のふたりが、みんなに内緒で付き合い始めてさ。
 が〜っとのめり込んで盛り上がった時期を超えた二人。って感じ。
 空気みたいな。夫婦みたいな。
 
 よっちぃが梨華ちゃんを「呼べない」とか。これなんて、まさに自分とかぶる。
 ふたりっきりの時の呼び方ってあるじゃんか。
 でも、みんなの前だとそんな恥ずかしい呼び方なんてできなくてさ。
 だからと言って、友達なのに苗字にさん付けなんてのもおかしいし。
 でも、名前にちゃん付けってキャラじゃないし。
 
 「ねぇ」とか「肩をトントン」とかで呼んじゃう。
 
 かおりんの卒業SPのときのハロモニで、会議の時に立ち上がろうとしてよっちぃがよろけたんだよ。
 そん時、梨華ちゃんの背中に触っちゃうんだけど、そん時、梨華ちゃんはノーリアクション。
 普通、急に背中を触られたりしたら「何?」って思って振り向いたり、大丈夫?とかあるじゃんか?
 でも、その「触れた手」がよっちぃとわかって、「ああ。よろけて触っちゃったんだな」て一瞬で
 感じ取ることができるんだよね。
 
 わか〜る。
 
 ふたりの間に流れる空気が、すごくよくわかる。
 
 ・・・・気がする、ただの妄想ヲタです。