今日の娘。さん。

て、天才的だ☆

 
 もうね、耳にタコができてると思うんだけど、(いや、目にタコか?)
 ここ最近のテレビへの露出がなさすぎ。よっちぃ不足も甚だしい。
 
 ほとんどの地域の方は、一週間に一度の「ハロモニ鑑賞」が定番だと思います。
 ・・・放送時間に時差があるにしても、定番だよね。
 
 この、唯一の定番番組が放送されてない地域に住んでるヲタって、すごくね?
 情報番組で「かおりん卒コン」とか「久米島訪問」とか「環境表彰」とかで数十秒を拾って補給してるんだもん。
 
 ろだがどんどん閉鎖してる今、ますます補給が難しくなってきてて。
 
 幸いなことに、最近写真が増えてきてて、その整理がちっさい幸せなんです。
 
 歌番組も減ってるし。次にテレビで娘。さんを見れるのはいったいいつなんだろう。
 もしかして、先に福井で会っちゃうことになるかもな〜。
 
 あ、福井の昼チケがもしかしたら、2枚ほど余っちゃうかも。
 かなり後ろのほうなんで、どうにもならんような気がします。うむ。