今日の娘。さん。

いしよし〜☆

 
 フレッツのコンサ直前の映像が上がったわけですが・・・。
 すごい短い映像だけど、ものすごい濃い〜んですよ。
 たまんねぇなっ。おい。ってことです。

 以下、萌え所を綴ってみた・・。
  

 
 ・ゆいやんと手つなぎ。もちろん、よっちぃが男つなぎ(笑)。
 ・カメラを見つけていきなりアップ&ウインク。
 ・いしよしいしよしいしよしいしよしいしよし・・・・・・・・。
 ・楽しそうなカメラ前を見ないフリして通り過ぎるみきてぃ。
 ・こっそりいつの間にか入ってくる「まりちゃん」。
 ・あたま一個分も身長差がある、リーダーとさぶちゃん。
 ・よっちぃが言う「まりちゃん」は舌足らずで「まいちゃん」に聞こえる。
 ・まりちゃんに合わせたカメラ位置での、よっちぃのノドボトケ。
 ・いしよしいしよしいしよしいしよしいしよし・・・・・・・・。
 ・カメラを確認してるのに、堂々とブラ紐治しをするよっちぃ。しかも長時間。かい〜のか?
 ・梨華ちゃんの髪型とかぶってることをわざわざ言いに来る柴ちゃん
 ・メロンの斉藤さんを「ひとちゃん」と呼ぶ「ひとみちゃん」(笑)。