昨日の娘。さん。

 
 ハロモニの未公開SPを見ることができました。ありがとう。
 
 一番笑ったのは、時計を作ってる時に、みきてぃが楽しくなってきて「えへぇ」とか笑った時。
 素で笑っちゃったんだろね。で、突然、笑ってしまった自分に受けてるみきてぃがかわいい。
 
 そんで、誰にも相手にされないガキさんもかわいい。
 あれって、愛されてるって感じがするんだよね。
 前髪を切って、よっちぃに「あ〜。前髪かわいいかわいい。」って投げやりにいわれてる感じ。
 愛を感じるよなぁ。いいよ。そんな関係。
 
 最後にバレンタイン話しをしてるんだけど、そこで梨華ちゃんが必死で「チョコ作ります」って
 語ってて、横でよっちぃがガン見してるんだよね。
 隣に座ってるから、めっさ近い距離でガン見。

 ・・・ん?こんなシーン、最近見たよ?
 って思って探したら、楽天キャンプだよ。カツノリの質問によっちぃが答えてる時だ!!
 真横で梨華ちゃんが答えてるよっちぃをガン見。
 
 この人たちってば、相手の美貌に見とれすぎですから。
 そんな近い距離で見つめてたら、穴が開くぞ。
 
 それにしても、絵になるふたりだよなぁ。
 四期は奇跡だよ。