今日の娘。さん。

バレンタイン☆

 
 久米島訪問の映像があちこちで流れてて。
 スポーツ新聞も一面だし。
 思ったより、いい扱いなんだなぁ。と。
 
 これで、選手と一緒にキャッチボールでもしてくれたら、もっとおもろいのになぁ。
 ・・・「プロ野球のキャンプをなめるな」なんていわれそうだけど、欽ちゃんは当たらないノックしてたもんね。
 あれがアリなら、キャッチボールもありだよ〜っ。
 ずっと一緒に練習してたらやりすぎだけど、キャッチボールくらいさせてもいいのに。
 よっちぃのキャッチボールが激しく見たいもん。(己の欲求のためだけなんかいっ!!)
 ストラックアウトで見せてくれた、あのフォームでほんとのキャッチボールをさせてみたい。
 もちろん、軟球でいいから(笑)。
 
 そうそう。なんで頭が痛いかと言うとだね・・・。
 昨日も書いたけど、まずよっちぃのユニ(黄)が短かったんだよ。
 おう。みきてぃ(黄)のを借りてきたのか?とか思ってたら、ガキさんも長ラン風(青)の
 はずなのにショートだし。
 おう。かおりん(青)のがあるからね。OK牧場。うん。
 ・・・あれ?確かえりりんは超ミニ(青)だったはずだから、一枚足りないなぁ。って。
 ん?ってことは、さゆも超ミニ版(黄)だったよな?黄色も足りないじゃん。
 ピンクの3人(リーダー、梨華ちゃん、こんこん)は元々、この長さだったから問題ないね。
 
 ・・・・とか考えてたら、かなりど〜でもいいことに思えてきて。こんなに頭を痛めたのに。
 みきてぃが歌の時に着てたヤツと、昨日のよっちぃのヤツは袖の長さが違ってたしorz
 この衣装程度なら、何種類も作ってもらってるんだろうね。って結論で終了。
 ああ。疲れた。