今日の娘。さん。

美人さんだ☆

 
 今日、会社のヲタモダチからのメールで「夢の中騒動」って言葉を初めて知りました。
 なんだそれ?って言ったら、「へっ?知らねぇの?教えてやんねぇよ」と言われました。
 とても気になって界隈をのぞくと、たいした騒動になってました。
 
 で、この騒動は、終わったの? orz
 
 かなり気になった騒動なので、ちょっと自分の思うことも書いておこうかな。と。
 
 自分は、一昨年の年末にヲタになったので、自分でもまだまだ新参と思ってます。
 でもそれまでも、普通の人以上に娘。さんのことを知ってたと思うし、気にもなってたし
 どちらかと言えば「好き」な方だったんだと思ってます。
 シングル曲なら、知ってたし(もちろん歌えたし)踊れる曲もあったからね。
 でも、CDを買うほどではなかったから、カップリングやアルバム収録曲は一曲も知らなかった。
 
 ヲタになってライブに行くようになったわけだけど、運が良いのか悪いのか「best of japan
 だったんだよね。シングル曲がメインだったから、何も困らなかったし楽しかった。
 
 たまに知らない曲があって、「hey!未来」とか「恋ING」とか「ハピナイ」とか。
 そうすると、セットリストを見た段階で、自分がライブで楽しみたいと思うから探します。
 そうすると、そのアルバムのほかの曲も聴くことになって。
 
 強制でも、無理にでもなく、自然に以前の曲も聴いたことになります。
 今のメンバーの声じゃないから、聞き分けられない曲もあるけれど、名曲が多いと思ってます。
 その中で「夢の中」もとても好きな曲のひとつでしたよ。
 
 ・ファンなら昔の曲を聴くのは当然だ。
 ・今の娘。が好きなんだから、現メンバーの声が入ってない曲は聴かない。
 
 ・デビュー時(極端な時は手売り時)からのファンだ。すごいだろ?
 ・過去にばっかり縛られて。今の娘。を応援しろよ。
 
 これは、どこまで行っても交わることの無い論争だと思います。
 お互い、自分の言いたいことを言い続けて。相手の考えを理解しようと歩み寄らなければ
 絶対に終わらない話しです。
 
 自分の常識が、世の中の常識と思ってるような人同士の話ですね。
 
 人それぞれなんだからさ。
 自分の考えを人に押し付けたって無意味だと思いますよ。
 「俺はこう思うよ〜」
 って、考えを聞いてもらえればいいんじゃないの?
 
 どんな考えの人だって、娘。が好きなことには違いないわけだしさ。
 
 
 自分の結論としては・・・。
 
 「自分が思うように娘。を好きでいられればいいんじゃね?」
 
 ってことですよ。
 
 ・・・気張って書こうと思ったけど、全然たいしたこと書けねぇな。
 作文って昔から嫌いだったんだよ。
 思うことを文章にするって難しいなぁ・・・orz