今日の買い物。

 
 大手スポーツ用品店で「表示価格から20%オフセール」ってのをやってたから行ってみた。
 スパイクは先週買っちゃったから、今日はジャージ狙いで。
 スポーツクラブ用(半パン)と、野球用(長パン)が欲しかったから。
 フットサルのサラも買おうと思ったのに、なかったし・・・。
 
 もちろん、アデダス大好きっ子だから、アデダスだけ見に行った。
 半パンが無いんだよ〜。店員さんに聞いたら「売り切れですね」・・・orz
 とりあえず、長パンと、合わせて上着と。シャカパンも購入。
 
 ほんとは新しいスノボとかも20%オフだと嬉しいから見たかったんだけど、梨華ちゃん
 卒コン・・・(ry
 
 アデダスの長パン、かっけぇぞ。
 白にした。爽やか〜。ほんとはよっちぃが着てるヤツを調べていこうかと思ったんだけど
 前から欲しいヤツがあったからそれにした。
 
 早速、明日から着てみよう!!新しい服ってワクワクするよな。
 うん。