今日の娘。さん。

おそろのじゃんよぉ☆

 
 
 梨華ちゃん、ありがとう。
 今日の日をどれだけ待っていたか。
 とりあえず昼だけだけど、梨華ちゃんがおいらを呼んでくれるんだと思ってる。
 ほんとにありがとう。
 
 そして、梨華ちゃん、20歳のお誕生日おめでとう。
 今日はどんなバースディを迎えるのかな〜。
 
 そんな記念すべき日、よっちぃとみきてぃと3人で「いいとも」出演?
 昨日、中澤姐さんだったから録画予約しておいたんだけど(期待50%くらい)
 よっちぃ電話キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 どこかで読んだけど、ドリブルしながら電話してたとか??
 そんなの誰が見てたんだよ。って話しだけど、息切れぶりったらたまんねぇな。おい〜。
 はあはあ言いながら。
 
 「あ、はいぃ〜っ」
 
 って言う、テンパったときの口癖(?)。
 Mステで、スカート姿を突っ込まれたときのアレ。
 やぐっつぁんのラジオに初めて生出演したときのアレ。
 かわええ・・・。
 
 でもでも、何かがおかしいと思ったら、アレ。
 よっちぃテンパりすぎ。 
 タモさんが「で、明日大丈夫なの?」て聞いただけなのに
 「ちょ、ちょっと待ってください。せ〜のっ!!い〜とも〜!!」
 て。
 
 普通、もう一個プロセスがあるよな。
 
 「で、明日、大丈夫なの?」
 「あ、はい。大丈夫ですよ」(みたいな返事)
 で、ここで、
 「明日、来てくれるかな〜???」
 「い〜とも〜!!」
 
 だよな。
 ま、そんなことはどうでもいいけど、会話としておかしいかな?と突っ込み。
 大好きなよっちぃだからこそ、愛の突っ込み(爆)。
 
 どんな衣装で出演かな?
 サルのユニフォームか?フジに出るときの制服みたくなってるからなぁ。
 メンバーもこの3人だし。でも新曲のピーアールもするんだろ?
 だからって、あの衣装で昼間はちょっと・・・て感じもするし。
 私服だといいな。ほんとに私服。ハロモニみたく「私服風衣装」なんじゃなくて、ほんとの私服。
 ありえないか・・・。
 
 どんな並びで座るのかな。
 梨華ちゃんはバースディ。よっちぃはサルのキャプテン。
 しゃべりって意味じゃみきてぃっぽい気もするし。
 ああ。楽しみだよ。今日の昼飯はテレビがある店へ行こう。
 
 そして、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 今日、貼った写真なんだけどさ。ハロコン写真なんだけどさ。
 へそピのアップキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 このまえ、買ったヤツと同じじゃんよぉ。
 あひゃひゃひゃ〜。笑いが止まんねぇ。
 でも、まだ拡張中に付き、見てるだけ〜orz