今日の娘。さん。

 
 今日は12月23日。
 天皇誕生日〜。イエイ〜。パチパチ〜。
 亀井さん、誕生日〜。イエイ〜。パチパチ〜。
 
 そんで、イブイブ〜。イエイ〜。
 
 って、無理やりじゃね? 
 クリスマスイブってのも、前日なだけであんなに特別な日扱いされちゃってさ。
 さらにその前日だからってクリスマスイブイブて・・・orz
 そんなんじゃ、特別な日だらけじゃんよ。
 
 どうせ、明日はSals2のフラゲもできずに(田舎なんでな)まっすぐ帰ってくるんだろなぁ。
 いいんだよ。うちは仏教徒だから。って強がりを毎年、必ず一度は聞く。
 
 ところで、明日のMステスペシャルって、娘。さんは出るのかね?
 新聞のラテ欄には載ってないほ?
 ジョンやガイドにも載ってないほ?
 でも、ネットの情報サイトには「出るよん」て書いてあるし。
 ま、どうせ家にいるからリアルで見るけどな。プンスカプン。
 
 いま、娘。さんたちは、ハロプロコンのリハーサルに大忙しなんだろなぁ。
 今回は、回避なんだけど近づいてくるとワクワクすんな。
 ここで一回休んだから、チケ運が戻るかと思ったんだけど、春コンも見事に確率半分。
 箱が小さくなるから、落選も仕方ないんだろうけどな。
 空席も見ててつらいけど、自分がいけないんじゃ話しになんね。
 
 マンパの脳内リピが止まりませんが何か???