今日の娘。さん。

 
 春コンの当落確認をしたわけですが・・・。
 大阪、昼 当選
 大阪、夜 落選
 orz
 
 大阪に集中したのに・・・。2公演申し込みして、1公演とは・・・。
 
 今回、一人っ子の予定です。
 昼一枚と、夜一枚を交換してくれる方、いらっしゃいませんか?
 おいらと連番で・・・。
 
 そんなこんなで、武道館の石川さんの卒コンが追加となったわけですが、はっきり言いますよ。
 
 「当たる気がしねぇ」
 
 でも、どうしても行きたいんだよな。
 7日(土)が最終って考えにくい。8日(日)に再追加しそうな予感。
 そうなったら、8日に行きたいよな。
 
 ああ。ゴールデンウイークだよ。旅費も高いよ。
 チケも高くつくのか?
 
 なんで武道館なんだよ〜。
 キャパは1万くらいなのか?
 石川さんの卒コンだよ?1万人て・・・orz
 
 5月までおとなしくしてます・・。
 何でも言うこと聞きますから・・。
 お願いですから当ててください・・。