今日の娘。さん。

背中最高☆

 
 サンスポのスポフェス速報が発売。
 おいらの住む町では明日になると思うんで、人の話しを見てふむふむ。と。
 新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!
 「ザ・マンパワー!!!」
 今日のPJの公録で初披露のようだね。
 某掲示板からの情報によると、高橋さん吉澤さんがセンターでマイクを持ってる。と。
 ん?マイクを持ってる。ってわざわざ書くってことは、「持ってない人」がいるわけだ。
 またかよ・・・ orz
 で、なかなか飯田さんの名前を見ないわけだが。
 飯田さんのラストシングルになるんだよな?
 どういったことだよ。これ・・・。
 
 ま、まだ自分で見たわけでも聞いたけでもないから。 
 うっすら期待だけしておけばいいな。
 
 おいらの宿題はたまる一方・・。
 
 忘れないように、もう一回おさらいしておこう。
 ・夏から秋コンDVD
 ・ハワイDVD
 ・ベストショット
 ・スポフェス速報
 ってやってると、そのうち「あな真里」も来るな。はは。
 ま、まったりとまったりと。