今日の娘。さん

 
 横アリの情報がちらほらと・・・。
 クレーンで撮影してた。って話だから、たぶん「夏〜秋」のDVD撮影をしたんだな。
 発売日を考えるとそろそろ撮影しないと間に合わんもんな。
 
 以下、ネタバレありますよ。
 DVDを見るまで知りたくない方は注意願いま〜す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 新曲の発表も、これに合わせたんだろうし、なにより吉澤さんの「ひとみ姫」だよ。
 ティアラだよ。ティアラ。しかも電光?さらに回る?
 そんでセリフセリフ。
     (0^〜^)<「新バージョンだぞっ!」
 「だぞっ!」を強調。キャワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! 
 早く見たい見た〜い。
 そうそう。それに、前髪を切っておでこを隠した髪型になってるらしい。
 そして、少しだけウェイブあり。ああ・・・。萌え・・・。
 
 「今が最高最強の吉澤さん」と言い切るヲタの多さったら。
 大阪ではさらに最高ですか?待てない。早く来い来い城ホール!!
 そういや「吉澤ひとみwithモーニング娘。」って言っちゃった人もいたな(笑)。
 実はおいらも福井でそう思った。でも、吉澤さんしか見てないからかなぁ。なんて思ってた。
 吉ヲタは全員そう見えるんだって思って安心(爆)。