今日の娘。さん。

 
 実は、友人から送られてきたハロモニを毎晩みてます。
 なんと12回分、一度に送られてきました。
 何日かかりますか?
 オリンピックも見てますが何か?
 それに、冬ソナは最終回ですが何か?
 
 昨日、はてなを書くのも忘れてベットに落ちました・・・orz
 
 
 で、始まってます。夏〜秋コン。
 自分はチケットも来てないからうっかり忘れてたよ。
 今日が初日。座間で盛りあがったようです。
 あちこちでレポを拝見しましたが、全体的には好評な感じで。
 よしよし。楽しみになってきたぞ〜。
 
 やっぱり「The BEST of Japan」って言うだけあって、シングル曲が多く歌われるのもいいよな。
 おいらは、福井と大阪に参戦決定してるんだけど、まだ1ヶ月もあるんだよ。
 それまでは、人のレポとセットリストの曲のイメトレだな。
 良席も微妙っぽいしな。(期待しない。期待しない・・・。)
 倉敷までは届いてるみたい。来週くらいには届くのか?
 
 でさ、福井ってどうよ。愛きゅんヲタが集結するってのは本当なのか?
 それはそれで楽しみだけどな。
 
 あ、そうか。今月末はハワイがあるから、ツアーが休みなんだな。
 って、ことは、おいらが娘。さんに会うときは、ハワイは終わってるんだな。
 
 そうそう。吉澤さんがまた痩せてるって声があるんだよ。
 おいおい。もういいってば。倒れるぞ。いまでもう十分なのに。
 あんまりガリガリなのも好きじゃねえしな。
 健康的にスラッとしてるのが好きなんだよ。もう、いいぞ。
 
 ここで、セットリストを貼っておきます(自分用)。
 某掲示板からもらってきましたので、違ってても知らないです・・・。
 
 見たくない方は以下、ご注意。
 
 
愛・地球博パートナーシップ事業イベント
モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』
セットリスト
01 女子かしまし物語
02 ザ☆ピ〜ス!
03 そうだ!We're ALIVE
-MC- 自分のマイブーム
04 恋ING
05 Happy Night
-ゴロッキーズ大喜利- (矢口司会、紺野・藤本抜き)
06 恋のヌケガラ / 美勇伝
07 ドアの向こうでBellが鳴ってた / 飯田圭織
08 シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
-寸劇- チャーミーズエンジェル (悪だマン:紺野)
09 ハッピーサマーウェディング (矢口・高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中)
10 抱いてHOLD ON ME! (矢口・高橋・小川・新垣・亀井・道重・田中)
11 サマーナイトタウン (飯田・石川・吉澤・藤本・紺野)
12 AS FOR ONE DAY
13 ここにいるぜぇ!
-コント-(昼:亀井司会・石川・紺野・小川、夜:道重司会・矢口・吉澤・高橋)
14 Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
15 Hey!未来
16.Memory〜青春の光〜
17 恋愛レボリューション21
18 シャボン玉
19 浪漫〜MY DEAR BOY〜
20 Go Girl〜恋のヴィクトリー
〜アンコール〜
21 LOVEマシーン
-MC-
22 愛あらばIT'S ALL RIGHT
 
 ☆ミスムンはショートだけど、メドレーではないらしい。
 ☆愛あらの「安倍さん→辻さん」のパートを吉澤さんがもらったらしい。
 ☆サマナイの吉澤さんがいいらしい。
 ☆かしましの辻さん加護さんのパートってどうなってんだ?(情報募集中)
 
 ああ。まじで踊れる曲ばっかりだ。
 って喜んでたら「オドリストばっかりで orz 」って書きこみあり。
 ったく、こっちが orz だよ。
 踊ってたらだめなんか?
 一緒に踊ったら楽しいやん。広い席(もしくは最後尾)が来たら、踊りまくるよ。悪いけど。
 肉眼でレスを確認できる席がきたら、控えめに踊って楽しむよ。
 
 そうそう。今回は、どんな服で行こうなぁ〜。
 と思案中。へっへっへ。びっくりするよ(笑)。