今日の娘。さん。

 
 ねえねえ。どうしてフジテレビって地方に放送しない番組が多いんだ?
 ゼルマや、サッカー小僧、等々。
 テレ東は、おいらの田舎にはネット局がないから、ハロモニもないし二人ゴトもないんだよ。
 どうしろっての。
 ネットで情報を収集するだけで「おあずけ」だよな。
 
 二人ゴト見てぇ。
 ハロモニ見てぇ。
 ゼルマ見てぇ。
 
 冒険王ネタは、つらいつらい・・・。
 
 辻さんと加護さんは、明日で卒業ですね。
 吉澤さんは笑って見送ることができるでしょうか?
 先日の大阪2日目のIwishでうるうる来てたとか・・・。
 でも、がまんするんだろうなぁ。
 安倍さんの時みたくね。
 
 そのガマンする顔がたまらないんだよな。
 そんな吉澤さんをそっと抱きしめてあげたいなぁ。 
 泣きたいときは、おいらの胸を貸してあげるよ。
 話しも聞いてあげるよ。
 
 ああ、吉澤さんが大好きだなぁ。
 
 そうそう。おいらの大好きな「ベッカム様と吉澤さん」と言う夢の競演があったような・・。
 これまたいろいろ見逃しちゃってるんだよ。
 ああ・・・。

 
 ねむい。