早朝の娘。さん。

AXでのかしましっぷり☆

 
 どうやらAXに吉澤さんパート キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!らしい。
 おいらの田舎じゃ来週になるんだけど、とにかく楽しいらしい。
 かしましっぷりが炸裂してるらしい。
 
 早く、早く見たいよ〜。 
 
 て、ことで出勤前の日記(初)。
 行ってきます。
 
 
 カラオケから帰還。
 のどがおかしい・・・。暴れすぎた・・・。
 
 で、帰ってきたら、ガッタスがレアルにサッカーを教わってた〜。
 だ〜か〜ら〜。そんなん先に言ってくれ。っての。
 ノーマークじゃんか。
 
 ま、冒険王だから、あすの「めざまし土曜日」で捕まえられると思うけどさぁ。
 もうっ。
 
 今日は、ちまたで「良い」と評判の安倍さんの卒業DVDを購入してきた。 
 また、見る時間がないワナにはまっていく・・・。
 で、ヲタもだちから、去年の「さんまのクリスマスショー」をようやくゲット。
 録画したのに、なんの勢いか、見る前に消去してたんだよ。
 もう。あり得ないでしょ。
 
 で、昨日のうたばんも今日、ゲット。
 ほら。また時間ないし・・・。
 
 明日は、5時起きで地引網だよ。
 台風大丈夫か?

 ってか、早く寝ろ。自分。起きれんぞ。