今日の娘。さん。

今日も絶好調☆

 
 昨日、届いた春コンDVDをリピート上映中。
 何かをしながら見るなんてことは、ぜってぇできないので、集中集中。
 
 何回みても最高だよ。娘。さん。最高だよ。吉澤さん。
 実は、初めての参戦だったので、感動がよみがえってくることも興奮する要因。
 レインボーのスタンド席で、手を伸ばせば届きそうな席で、初めて生でみる娘。さん。
 キラキラ輝いてる彼女たちをみて、感動しないわけがないですよね。
 
 このDVDで、おいらが気づいたことを覚書。
 ☆吉澤さんのカメラ目線は常にカンペキ。最初のMCで一撃されたのは、ひとりやふたりじゃないはず。
 ☆吉澤さんは、完全におねえさん組になってる。ライブの中心となって盛り上げてる。
  高橋さんはセンターを取ってることが多いのに印象が薄いのはなんでやろ?
 ☆ひょっこりで、吉澤さんと小川さんがスキンシップ多。裏山。
 ☆石川さんの顔汗(笑)。AFODの最初のアップなんて「どした?」ってほど。
  他の娘。さんたちはあんまり顔に汗をかかないよな。う〜ん。調子悪かったか?
 ☆ひとみ姫。きゃわすぎ〜。痛いいた〜い。
 ☆ミスムンの吉澤さん、カンペキに男前。きれいな男前は最高。
 ☆愛車ローンの藤本さんとの絡みも最高。普通にじゃれてる感じで微笑ましいもんな。
  前奏のダンス部分も、頭かじりの一連の流れも最高。リピート上映中(笑)。
 ☆ここいるの間奏での吉澤さんの煽りは最高。テンパってなくて、声も張っててかっけぇ。
 
 ちょっと思い出すだけでも、こんなもん。
 キャプれないのが痛いなぁ。パソが古くて入れらんなくてさ。
 ああ。新しいパソコン欲しいなぁ。
 
 んで、DVDを見終わったら、めざましで拾った「かしまし」のPVだよ。
 ああ。OLな吉澤さんに電車の中で会いたい。まじお願いします。一緒に通勤してくれたら、
 1時間や2時間へっちゃらだよ。どこまでも通勤できる。
 
 
 ああ。はっちゃんねる様、お願いがあります。
 サッカー小僧が見たいです。てか、この前のサルの抽選会が見たいです。
 なんで田舎だけこんなはがゆい思いをしんなんですか?
 都会の人がうらやましい。