今日の娘。さん。

あ〜ん☆

 
 今日は、なんと言っても「ハロヨシ」からです。
 ヒヤッとする話し。ってことでのかき氷だぁ。
 
 「あ〜ん」て・・・。 キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 
 見ながら「あ〜ん」ってやったヤツはひとりやふたりじゃないはずだよ。
 おいらも、ポッカ〜ンって口を開けてたもんな。

 ああ。かわいいかわいい。こんな素の笑顔で見つめられたら死んでもいい。
 この笑顔の中で死ねるなら、ほんとにそれでいい。
 きゃわ〜。
 
 そんでそんで、テレビジョンだよ。
 亀井さんとの2ショットがちゃいこうでしゅ(壊れ気味。笑)。
 いわゆるCPネタとすれば、意外な組み合わせなだけに、萌え萌え〜。
 そんでまた、ふたりともかわいいねぇ。
 ああ。典型的なDDぶりを発揮しとるなぁ。
 
 そうそう。それからそれから。
 女子かしまし物語のPVだ。
 タイマーでテレビが付くんだけど、記憶の遠くで「かっしまし、かっし〜まし〜♪」って
 聞こえるのね。
 んん〜?って起きあがったら、キテタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
 
 吉澤さんは、水色の爽やかOL風の衣装と、ライダースベスト&パンツの衣装。
 こんなOLっていそうでいないって。
 こんなキンパのOLいたら、即クビだもんな。
 でも、吉澤さんなりに似合ってるから良し(笑)。アマアマだな。
 
 ライダースの方は、文句無しにお似合いですわ。こっちが歌衣装か?
 で、出てるわけだよ。きゃわなおへそが・・・。
 おへそさんに言ってあげたい「おひさしぶり〜」。
 普通にみんなと一緒の衣装だもんね。ああ。がんばったね吉澤さん。
 
 浪漫の時にライダースを買おうと思って探してたんだけど、やっぱ長袖ライダースは
 本物っぽくて、着こなしが難しそうだしやめたのね。
 石川さんが赤色のライダースベストを来てたから、半袖でもいっか?って思って、
 ベストもいろいろ探してたんだけど、迷ったあげくやめたのね。
 買っておけばよかった・・・。
 
 踊りながら、後ろの方に歩いていったり、小川さんとじゃれてたり。おへそを出して
 腕を振ってたり。
 後ろの方でもいっぱい吉澤さんが写ってた。てか、吉澤さんを探すからそう見えるんだよな。
 みんな均等に写ってるのかもしんない(笑)。
 
 早く全編みたいなぁ。やっぱり発売前に全編はないかなぁ。
 スペースシャワーとかでチェックしんなんな。
 でも、売り物だからな。先に全編公開するわけないか。あの事務所が・・・ orz
 
 そういえば、昨日のフットサルの会見だけどね。
 3人ともなんとなく不機嫌そうじゃなかった?
 「あたしたちは、本気で練習してるのよ。チャラチャラしたタレントとは違うのよ〜」
 って感じの雰囲気が出てたのよ。
 
 それを感じたのは、ユニフォームをパンツにinしてるのね。
 Tシャツ感覚て来てるアナウンサーたちとは違って、完全にスポーツモード。
 それに、たぶん普通のブラジャーじゃないな。って思った。
 吉澤さんの胸がぺっちゃんこだったし、石川さんも後藤さんもペッタリしてたもん。
 スポーツブラか、スポーツ用のインナーだな。
 
 ほんとにおふざけなしで、まじめに戦って欲しい。
 ケガをしないように、真剣にやってほしい。
 ふざけてると、ほんとにケガするんだからね。
 本気で鍛えてないと、危ないプレーになっちゃうんだからね。

 ・・・それだけ。