今日の買物。

 
 実は、何を隠そう(隠したこともないけど)おいらは無類の買物好き。
 毎週、買物してる。特に洋服ね。
 最近は、ライブに何を着て行こうかとブラブラしながら考えてる。
 今日も買物してきましたよ。ま、いろいろとね(笑)。
 
 でね、何が言いたかったかと言うと、実は「8teen」のトランポリンで吉澤さんが履いてたパンツが
 気になってさ。
 写真集の発売直後に、今ならお店にあるかも。と、ブランドを調べまくったわけよ。
 洋服好きのおいらは、ファッション誌もよく買うんだけど、運良くそのパンツが載ってたのね。
 早速その店に行って、探したよ。
 そしたら、カタチが同じのはあったんだけど、色がない。あのデニムでストライプで・・・。ってのがない。
 お店の人に聞いたら、「たぶんサンプル品ですね」って言われてしまって・・・。
 仕方ないから、違う色のヤツを買いましたよ。
 でも、これもかっけぇよ。
 
 ライブにも履いて行こうかな〜。