二人ゴト。

 
 いろんな所で、「里田さんが「吉澤さんと観覧車に乗った」って話してるのは二人ゴトの撮影なのか?」 
 って話しが出てるね。
 プライベートなら、アヤカさんはどうした?って話しで。
 アヤカさんは高所恐怖症だ。ってどこかで見たような気がするんだけど。
 どこだったか、見たか聞いたかも忘れた orz
 ああ、ふたりゴトなら楽しみだなぁ。もちろんリアルタイムでは見れないけど・・・。
 見れた人のレポを探しまくるぞ。
 見れる人、頼んだぞ・・・!!
 
 二人ゴトつながりで・・・。
 吉澤さんの「胸」のことなんだけどね。
 「垂れてる。」だの「下付き。」だの「あの机の高さは確信犯だ。」とか言われてたよね。
 でもね。あれ思うんだけど、肩が広く開いた服だから、肩紐のないブラをしてるでしょ?
 チューブトップってどうしてもあんな感じに見えるって。
 確かにちょっと下付きかもしれんけど・・・。