今日のリピート。

吉澤さんと矢口さん最高です☆

 
 ご存知の通り、娘。さんの「浪漫」とNewSの「希望」は発売日が同じだったんだよね。
 もちろん両方買ったわけだけだ(笑)。
 テレビの出演も一緒の事が多かったし、ほんとによく聞いたし、よく見たな。
 今日は、車でお出かけだったから、その2曲のCDを持って行ってみた。
 
 運転しながら踊りますが何か?
 
 ドライブのあいだ中、リピートですわ。歌いっぱなしで踊りっぱなし。
 帰り道は「浪漫」ぶっ通しで(爆)。
 
 そうやって聞きながら踊ってたら、ほんとにドラゴンチャイナで踊りたくなるんだよなぁ。
 最初は、黒のライダースが欲しかったんだよね。吉澤さんと同じようなヤツね。
 でも、次には、背中にドラゴンが書いてあるライブの衣装が着たくなってきてさ。
 で、今はドラゴンチャイナ以外は考えられなくなってきてる(笑)。