今日の娘。さん。

 
 まずは、新曲「女子かしまし物語」。
 これね。聞くところによるとメンバー紹介のような曲でひとりひとりがクローズアップされるとか。
 ってことはだ。テレビサイズとなると、どこかがカットされるよね。
 ああ。嫌な予感だ。吉澤さん・・・。
 
 次に、ガッタスのレプリカユニフォーム。
 700枚限定ってのがどれくらいの倍率になるかって想像は置いておいて、とりあえずハガキは出した。
 「当選通知」が届いている。と言う話しを漏れ聞いたんだよね。
 うちには、青い封筒しか届いていませんが何か?
 当選したら、背番号と名前を入れてやろうと思ってたのに・・。
 いいよ。もう。ドラゴンチャイナ作ってやる!!
 
 スポクラで「ハピサマ」をやってから、娘。さんたちの「ハピサマ」を見たくなってね。
 今日、「初武道館ライブ」を見てたわけよ。
 4期が入って初めてのライブ(市井さんの卒業ライブだけど)で、初々しいったらありゃしね。
 辻さんなんて、チラ見しながら踊ってるしね(笑)。
 吉澤さんもマッチ棒みたいな体つきだし。リピートして見ちゃった。
 たまにはいいね。昔のDVDを見るのもね。