今日の娘。さん。

ああ「みきよし」☆

 
 今日は、昨日から楽しみにしていたDVDを鑑賞。
 ミュージカルDVDなんだけど、よく見たら「DVD Magazine vol.1」ってなってるよね。
 「ヴォリュームワン」すか?
 ってことは、ツースリー・・・ってことの予告?それはそれで楽しみだけど。
 
 楽しみにしてた「みきよし」。このシーン最高ですわ(上の写真は違うよ。笑)。
 DVDの最後の方だけど、ライブに向うバックステージでの様子。
 吉澤さんが「ミキティ受けてるじゃ〜ん」って、藤本さんの肩を抱くわけだ。
 ちょっと離れてから、吉澤さんを見上げる目が「恋する目」にみえるんだな。
 どうよどうよ。見てみ?
 このシーンを見るために2200円ってどう?安いもんよ(強がり)。