今日の娘。さん

ああ美人☆

 今日は、娘。さんたちのことをいろいろ書きます。
 
 -新曲について
  「女子かしまし物語」。
  どうなのかな?このタイトル。
  ひとりひとりがアピールできる曲になっている。ってことなので、それはちょっと楽しみ。
  吉澤さんの輝きっぷりに期待!!
  そうそう。カップリングが「がんばれ 日本 サッカー ファイト」
  これ、何かのタイアップになるんかな?わかったら、また書きます。
 
 -フジテレビ27時間テレビについて
  7月24日といえば、大阪でライブなわけで。
  辻さんと加護さんが出るらしいですが、どんな風に出演するんだろう?
  「全国一斉期末テスト」ってことなんで、ライブの空き時間なんかにテストをこなす感じかな?
  で、最後に採点されて「サマージャンボバカ」決定。
  自分は24日のライブに行く予定なので、ちょっと楽しみ。
  生中継とか入んないかなぁ?なんて。
 
 -ファンクラブ限定DVD「ベストショット」について
  ベストショットもvol3.になるわけで。
  吉澤さんのソロも期待されたけど、今回は3人です。
  モーニング娘。のファーストアルバムに収録されている「未来の扉」を小川さん亀井さんと一緒に歌う。
  噂によると、またもやゲームロケになるとか?
  vol2.では、華麗な投球フォームを見せつけられて、「キャッチボールしてぇ」と心から思ったんだよね。
  今回もどんなゲームっぷりを見せてくれるのか楽しみ。