2005-03-24から1日間の記事一覧

今日の娘。さん。

mm

つんく♂×娘。本。 表紙がなにやらとてもかわいかったので、期待してるんですが。 ・・・期待のしどころが違うか? まだ発送メールも来ませんが? って言うか、カオリンの卒コン写真集も届きません。 ま、DVDがウイークリー1位だったし、写真集も売れてるの…

今日の娘。さん。

mm

ちゃんちゃみと言えば、この前の「泣いちゃった事件」の話しに触れてるとか? 今、入手中だから、帰ってからゆっくり聞いて見ます。 なんだか、いよいよな感じがしますね。

今日の娘。さん。

mm

大阪 恋の歌 は? 梨華ちゃんのラストシングルですよ。 はぁ? 「関ジャ二∞」の「大阪レイ二ーブルース」が売れてるから??? ああ言うイメージしか出てこないです・・・。 題名しか出てきてないし、PV撮影のゴニョゴニョしか見てないからなんとも判断つか…

今日の娘。さん。

mm

ほんとに。 まじで。 勘弁してください。 大阪、高すぎですから。 キャパが狭いからですか? うわ〜ん。

今日のチラシ。

TBS系は放送があるんだよ。 でも、フジ系はやらないらしいorz フジだよね?よっちぃが出るらしい。っての。 なんだよ。もうっ。 あとは、東海地方の番組がどれだけ見れるか。って話し。 ・・・見れるわけないorz 名古屋は天気が良さそうでよかったよ。 明日…