2005-03-23から1日間の記事一覧

今日の娘。さん(しつこい)。

mm

昨日、アイドルダンスのレッスンの前に、センセイに「昔、SWLってやったよね。覚えてる?」 って聞いてみた。 センセイ、「あ〜あ〜あ〜。ごまっとうねぇ・・・。」 ・・・見事に忘れてたorz 少し踊って見せたら「すごいねぇ。よく覚えてるねぇ」って。 まさ…

今日の娘。さん。

mm

今週末は、また寒波が来るらしい。 週間天気を見てるとゆきだるまクンが何個もいるし。 楽天の開幕戦、天気は大丈夫なんか? 雪とか? そんで、あの短パンとか? おいおい。ツアーが続いてるんですが。 娘。さんたちに無理をさせんといてください。 雪が積も…

今日のチラシ。

いま、アイドルダンスでは「関ジャ二8」をやってます。 聞いてるとメロディアスでまったりしてる感があるんだけど、結構足技が細かくできてる。 おばちゃんたちは、ついて行けないっぽい(笑)。 こういう、細かい足技は得意だから、ワクワクすんね。 以前…

今日の娘。さん。

mm

無理はできん・・・。 大阪、良席を見てると手が出ない・・・。 最悪は昼だけ見て帰ってくるよ。 なんで、あんなに高くなるんだろう(号泣)。 当券て出るのかな? でも、昼公演を見てるから並べないし。 どこかで余っていませんか?