昨日の娘。さん。

男前☆

 
 そういえば、昨日の「やねん」で。
 優柔不断の話しも出ました。
 
 優柔不断なのは、文句なしに一発で「コンコン」と決定したわけですが・・・。
 あれこれと3人で話した最後に、
 吉澤さんは?と振られ、
 
 「あたし?あたしは優柔不断」
 
 ・・・
 
 自分で「コレ」と思うものはすぐに決められるけど、どうでもいいことに対しては「どっちでもいい」
 「割と適当な感じ。ははは」 
 
 めっさ、よっちぃらしいじゃんか。
 超わかる。
 そんな光景が目に浮かぶ。
 「どうでもいいことに対しては、どうでもいい。」
 おかしすぎ。
 
 優柔不断のくだりを確認するために、もう一回聞いたんだよね。
 よっちぃの仕切りは最高だね。
 「ガキさんは?しげさんは?」って。
 そう思ってたら、いきなり「シャボン玉」を歌いだしたりさ。
 おかしなテンションだよ。まったく。
 聞いててまったく飽きない。よっちぃヲタだから当然なんだけどね。
 
 よっちぃのレギュラー番組ができないかなぁ。
 そしたら、いろいろメールとか送って話しを聞けるのに。
 
 今のよっちぃには聞きたいことがいっぱいあるよね。
 梨華ちゃんもラジオやってるし、みきてぃなんて2本?だよね。
 ガッタスやってても時間はあるんだろうから、なんとかお願いします。
 短い時間でもいいから、よっちぃの番組をお願いします!!(誰に?笑)。