2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のチラシ。

今日は、ちょっと踊りの練習だった。 アイドルダンスじゃないよ。マツケンでもないよ(笑)。 YOSAKOIソーランでもないよ(笑)。 会社でまつりに出るんだけど、その踊りの練習会。 もう、自分は何年も出てるから覚えてるんだけど、先生に来てもらって参加者…

今日の娘。さん。

mm

昨日の「100の質問」パート1はいかがでしたか? あんがい普通でしょ?笑 モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 春満開版) 今日はパート2をお送りします。 恒例により隠します。

昨日の娘。さん。

mm

娘。DOKYU!は、駒沢スペシャルじゃなかったのか?? 楽しみにしてたのになぁ。ま、フジから借りれた時間が3分だけらしいからね。 使い回しにも限界があるんだろうけどね。 みきよしいいなぁ。あ、すんげぇ後ろにコンコンがこっそりいたことに気付いた? 2人…

今日のチラシ。

昨日、練習で傷めた右太もも。 アイシングをして、冷湿布をたくさん貼って寝ました。 今日もアイシングをして、冷湿布中。 早くよくなれ!! って、ことで今日はスポクラお休みです。 「大阪恋の歌」は最後まで進んだのかな〜。 気になるなぁ。見るだけ見とけ…

今日の娘。さん。

mm

前々から、ネタが無いときにやろうと思ってたことがあって。 それがコレ。 モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。(2005年 春満開版) ついに自分のヲタ度を世間に晒してしまおう!!と言うわけです。 どこまで晒せるかなぁ。 一気に100まで…

今日のチラシ。

今日、野球の練習があったんだけど、アップで負傷。ぉぃ。 ダッシュをしてたんだけど、その一歩目で太ももに衝撃が・・・。 いわゆる「軽い肉離れ」orz キャプテンに「アップのためのアップがいるんじゃね?」とか言われるしorz 年はとりたくないな・・・。 …

今日の娘。さん。

mm

今日も、無事にハロモニの鑑賞ができました。 ありがとうございます。 ネタバレありです。

昨日のあやや(笑)。

mm

昨日、大阪ドームで行われた「オリックス―巨人戦」で始球式をやったらしいね。 しかも、ちょっと前から投げたとは言え、キャッチャーまで届いてたよ。 ますます楽天の始球式をやらせたくなってきた。 やるなら今。くすみんが活動を始める前の9人で。 全員が…

今日の娘。さん。

mm

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ ャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、貴方…

今日の娘。さん。

mm

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! いしよしキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 武道館のラスト公演。 あの5/11の娘。DOKYU!で放送されて「よっちぃは何て言ってんだ?」と討論(おおげさ)まで 巻き起こった、あのシーン。 別のカメラバージ…

今日の娘。さん。

mm

ブレキス聞きました。ありがとうございます。 よっちぃとまいちんのバースディサプライズの話。 こいつら、ほんとに仲いいなぁ。 3人のバランスが絶妙なんだよ。お互いの性格。お互いの好き度。お互いの信頼度。 いろんなことにおいて、絶妙に組み合わさっ…

今日のダンス。

今月のアイドルダンスは何回も書いてるけど「大阪恋の歌」。 あれって、前列と後列でダンスが違うじゃん。 それをセンセイはうまい具合に組み合わせてオリジナルダンスを作っちゃってるのよ。 自分はよっちぃを見て覚えてるから、センセイのダンスがなかなか…

今日の娘。さん。

mm

うちの会社の本社が「汐留」にある件。 うむ。来週の金曜日あたりに出張でも無いかなぁ。 武道館の前の週に本社に集合がかかったとか・・・。しかも日帰りだとか。 2週連続で半日ほどかけて上京したモーヲタですが何か? まったくモーヲタのことを考えてな…

今日の娘。さん。

mm

ぼ〜っと。某掲示板を見てたら・・・。 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! みうなと圭ちゃんのイベントによっちぃが乱入したとかなんとか。 何人か言ってるから本当なんだと思うけど・・・。 服は黒っぽいジーパンに黒いTシャツだったとか。 これって、衣装じゃないよね…

今日の娘。さん。

mm

いよいよ決戦の日ですね。 対戦チームは増えてるし。 他チームは明らかに「打倒ガッタス」だろうし。 マークもきついだろうし。 DOKYU!やフレッツを見る限り、本人たちは気合も入ってるし上達もしてると思う。 みんな「フットサルが大好きです!!」て感じがみ…

今日の娘。さん。

mm

よっちゃん・・・・。 がんばったね。ほんとに強くなった。って思うよ。 精神的にね。 応援には行けないから家で各所のレポで知ったんだけど、ほんとによくやった。 かっこいいよ。本当に。 マークがきつくなってる中。練習時間にも制約がある中。ほんとによ…

今日のごめん。

ハロモニ、見ることができました。 いしよしイチャイチャ工作室もよかったんだが・・。 ちょっと別件で忙しい。 更新は明日で・・・。

今日のチラシ。

mm

合コンへ行ってたので更新なしです。 ・・・ってわざわざ書くことでもないか。すまん。

今日の娘。さん。

mm

今日、配信されたフレッツ。 4月12日のガッタスの練習終了後。よっちぃに辻ちゃんからケーキが届いた!! って言うサプライズ。 画像をい〜っぱい使っちゃったから隠します。 たぶん、めちゃ重(笑)。

チラシの裏でいいようなこと。

今日は、普通の日記を書いてみようかと。 昨日の夜から某アーティストのライブツアーの電話予約が始まったんだよね。 で、友達に頼まれて電話をかけてるんだけど、ぜんっぜんつながらない。 ハロ系はいつもネットで簡単に予約できるじゃん。 電話だと、まず…

今日の娘。さん。

mm

今日も娘。DOKYU!を見ることができました。 ありがとうございます。 5/7の武道館公演の様子が放送されてました。 公演がすべて終わって、いしよしのふたりで会場へ挨拶しているところ。 危うく、うっかりと肩を組みそうになってるよっちぃ。 ハァ━━━━━━ ;´Д`…

今日のチラシ。

今日は、大事な人の誕生日。 だから、日記はお休み(マテ)。

今日の娘。さん。

mm

今日も、あちこちでいろんなものを見ましたがね。 とりあえず、よっちぃは男前ってことで。 なんだよ。おい。この男前っぷり。 たぶん、うたばんに出たあたりだよね。 アイロンで伸ばしてるんだろうけど、ものすごいかっけぇ。 スッピンだよね。やっぱ20歳の…

今日の測定。

アシックスが、足の3D測定をしてピッタリの中敷を作ってくれるキャンペーンてのをやっててね。 うちの近くでもやってるらしいから、さっそく行ってみた。 すごい人で1時間くらい待たされちゃったよ。 なんとか測定をしてもらってカウンセリング。 「アス…

今日の娘。さん。

mm

今日も無事、ハロモニを見ることができました。 毎週、ありがとうございます。 でだ。 見てない人のために一応、隠しますか。

娘。さん。についていろいろ。

mm

あの感激の武道館から、すでに一週間が経ってしまってます。 脱力感がすごいんですが・・・。 この春ツアーは、3月の福井、4月の大阪。そして5月に武道館。とコンスタントに参戦しました。 ものすごい楽しかったし充実した3ヶ月でした。 だから、この先…

今日のよっちぃ。

mm

まずは、今月のはろよし。 すっげぇよ。日本人とは思えない。 ちょっと細かいけど、もうちょっと帽子を深くかぶったほうがいいかなぁ。 そんなことより、これ「55回」ってなってますね。 そして、これが先月の「20歳おめ」はろよし。 オープンカーに乗って…

今日のチラシ。

今月のアイドルダンスの曲(通ってるスポクラにあるレッスン)は・・・。 「大阪恋の歌」ですぅ。 パチパチパチパチ〜。 大阪で2回。Mステ、ハロモニ、音楽戦士、うたばん、シングルV。 そして武道館で2回見た。 ・・教えてもらう前から完璧に踊れますが…

先週の娘。さん。

mm

いまさらだけど、これも書いてなかったからね。 梨華ちゃんがモーニング娘。としては、最後の出演となるPJ。 こんな田舎でも、さすがにNHKは見ることができますぞ(笑)。 いじめられてる子どもみたいな西川くんの両脇に座る、よっちぃと梨華ちゃん。 …

今日の娘。さん。

mm

昨日の娘。DOKYU!を見ることができた。感謝。 武道館の舞台裏。開演前。 ( ^▽^)「行かないとだめ?」 (0^〜^)「一緒に。さぁ行こう・・・」(ココで梨華ちゃんの手を取る) (0^〜^)「おいで踊ろう♪」 ( ^▽^)「何だ?このテンション!!」 朝…