2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の娘。さん。

mm

音楽戦士。今週も無事に見ることができました。感謝。 よっちぃ「19T」着てるよ。 まだ「20T」が買えてないからって武道館で「19T」を着るのはおかしい? おかしいか。もう20歳になってるんだもんね。 あのTを着ることで「吉ヲタ」と認識される…

今日の娘。さん。

mm

武道館のチケキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! それにしても、ただでさえ目立つ「青い封筒」。 あまりウチには届かないからさらに目立つ「配達記録郵便」。 その宛名シールに「モーニング娘。」とか書かないで欲しいんだけど。 家族にヲタバ…

昨日の娘。さん。

mm

昨日、あれからがんばったんだけど、さすがに直後は激重。 で、休みだっちゅうのに早起きしてデータ収集。 ようやく見ることができました。 感謝。 で、うたばんですよ。 やぐっつぁんのコメントについては、ま、台本でしょう。と。 よっちゃんと話した。っ…

今日の郵便。

mm

武道館チケがまだ届きませんが何か? 以下、朝更新分です。

今日の大分。

mm

ABC放送での番組。大分のリハーサル中に生中継。 リーダーよっちぃは当然だけどマイクを持ってコメントを。 決められた質問に対する答えなんだろうけど、正直、ハラハラした(笑)。 しかも、最後には何も言われてないのに 「では、最後にみんなで行きますよ…

今日の娘。さん。

mm

はい。夜更新行きます。 よっちぃも毎日日記を書いてるって言ってるからね。 毎日書きますよ。 リアル日記も中学生ん時から毎日書いてるし。 これで、またよっちぃとの共通点ハケーン。 大分のレポをあちこちで拝見させていただきましたよ。感謝。 でだ。や…

今日の娘。さん。

mm

会社のスマヲタ(美人)とカラオケで騒いでたら・・・。 うたばんの日にちを間違えて予約したとかorz ありえね〜。 そのスマヲタは中居ファンなので、うたばんは撮ってるはず。 急いでメールじゃ。ま、結構酔ってたから明日の朝でも気付いてくれればいいよ。…

今日のチラシ。

明日は会社の人(美人)とカラオケ〜。 楽しみ〜。 スマヲタでもある彼女は、ハロ系にも寛大(笑)。 楽しい時間がすごせそうだ〜。 「大阪恋の歌」は入ってるのかなぁ。早速歌っちゃうよ〜。 ああ。眠い。もう寝るんじゃい。

今日の娘。さん。

mm

知らないうちに(笑)ラジオにご出演だったようで・・・。 これも聞くことができています。感謝・・。 いいね。これ。 よっちぃ、梨華ちゃん、みきてぃ、愛ちゃんの4人が出演。 よっちぃのリーダー話し。 ガッタスのキャプテンだから、役に立ってる。とか。…

今日の娘。さん。

mm

ジョンでキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 普通にカップルや〜ん。 なんとなく梨華ちゃんの体が照れくさそうに離れ気味なのが逆に萌え・・・。 やっぱいしよしイイ。 てか、いしよしが良すぎて苦しいよ〜。

今日のチラシ。

来月のアイドルダンスのクラスは「大阪恋の歌」に決まりそうです。 やった〜。教えてもらえるぞ〜。 って、ほとんど踊れますが何か? 前奏、サビ、間奏、最後。は、覚えたし踊れますよ。 歌ん所がアップになっちゃってるから、ちょっとわかんないんだよね。 …

今日の娘。さん。

mm

来たよ。 大阪恋の歌。 久しぶりに「フラゲ」の喜びを感じたよ。 アマゾンて予約してても、発売日に届いてたんだよね。 それが、今回はフラゲですよ。 で、見ましたよ。 イイ。 妖精みたいな、ピーターパンみたいな。キャワいい衣装。 最高じゃないすか。 ま…

昨日の話しの続き4。

mm

PVの話しね。 これは、明日くらいになればみんな見れるんだよね。じゃいっか(笑)。 問題の(笑)いしよしのイチャイチャシーンですよ。 このシーンを見て。 実はこっそり思ってたこと・・。 もっとくっついちゃえよ。 よっちぃが梨華ちゃんの胸の頭をもた…

昨日の話しの続き3。

mm

これもハロモニだわ。 ま、これはネタバレって話しじゃないのでこのまま行きます(笑)。 「大阪恋の歌」のダンスですよ。 サビの「な〜ん〜ど、な〜んど・・・」のところ。 ここは「な〜」で両手を挙げて、「ん〜」で左手(マイクの手)をアタマの後ろあた…

昨日の話しの続き2。

mm

音楽戦士の話しの続きね。 これって、もう全国で放送はしてるんだっけ? うちの田舎じゃ放送してないから、わかんないんだけど? 関西は1日遅れだっけ? じゃ、大丈夫?ま、念のため、隠しますか?

昨日の話しの続き。

mm

ハロモニの話しで思いついたことをもう少し。 念のために(未放送地域を考慮)隠します。 あ、別に「まだ、放送されてない地域なんてあんのか?」ってバカにしてるわけじゃ ないっすよ。 うちの田舎じゃ放送すらされてないんですから・・・。 まじで、ネタバ…

今日のチラシ。

昨日のソフトボール大会で張り切りすぎたらしく、ちょっと筋肉痛orz 野球のボールがちっこくて嫌だよ(笑)。 そんで、やっぱり打てないとかorz でも、晴天の下で大好きな仲間と野球をやってる。って本当に楽しいんだよね。 青春だよ。これ。まじで。 きもい…

リーダーよっちぃ。

mm

ハロモニ、ところどころを見させていただきました。 感謝。 まだ、放送していない地区の方は見ない方がいいですか??

今日の娘。さん。

mm

PVキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! いしよしキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! そういえば、ここ一週間くらい「いしよし」で飛んでこられる方が急増しました。 あ、ここで使うことが多くなっただけなんかな? いや、関心が高くなってる。ってことで・・・。 てなワケで来ましたね。…

今日の体験!!

うちの町に5月、スポーツクラブが新規オープンします。 で、その体験会がありました。 「ボディバイク」と言うレッスンに参加。 これは、BTSJと言うプログラムのひとつで、エアロバイクのかっこいいバージョンみたいな マシンを使ってやります。 曲に合わせ…

今日のチラシ。

今日は、会社のソフトボール大会。 現役で軟式野球をやってる身としては、活躍するしかないわけで。 いつも、チームでは「役立たず」なんだけど、ま、ソフトボールだからね。 しかも、他は素人のおっさんばっかりだしね。 がんばるよ。 気合入れて、野球のユ…

昨日の娘。さん。

mm

よっちぃのピアス。 一時期ハロ内でも大流行してしまった「へそぴ」も下火? ついに、ピアスホールの拡大が間に合わなかったです。 武道館には付けて行こうとは思ってるけど、時代遅れか? みきてぃは、まだ付けてるね。 いや、まじで一時期は、よっちぃ、み…

昨日の娘。さん。

mm

うちの辺りじゃ音楽戦士は放送してないんで(涙)、Mステを繰り返し見てました。 で、気付いたんだけど、歌い初めで 「今日で石川さんはモーニング娘。としての出演は最後です」 みたいなMCの時、(せりふ待ちでスポットの下にいる)よっちぃ「だけ」が梨…

今日のチラシ。

今から東京へ出張です。 こんなことはめったにないのに、日帰りですorz でも、Mステには間に合わない。っと(涙)。

昨日のちゃんちゃみ。

mm

そして、もう一個。739カップの「じゃがいも」発言。

昨日のちゃんちゃみ。

mm

ちゃんちゃみですよ。ちゃんちゃみ。 あの群馬での「まつげ取ってあげたイチャイチャ」シーンの真相。

今日の娘。さん。

mm

東京から帰還いたしました〜。パチパチパチ〜。 ヘトヘトですが何か? 東京で「大阪恋の歌」を歌ってる娘。さんたちを思うと、後ろ髪を引かれる思いでしたが・・・。 で、帰ってきて早速mステ。 オープニングでコメントキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! ま、八王子での…

週末の娘。さん。

mm

今週末は、新潟→長野。 先週もそうだけど、一日で場所を変える時って何回かあるよね? あれって、夜公演が終わったら撤収、移動、組み立て。ってやるのかな? それとも、セットは2セットあって先に作ってるのかな? ど〜でもいいんだけどね(笑)。 先週は…

明日の娘。さん。

mm

明日、東京へ出張となりました。 ヤッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。 娘。さんたちと同じ空の下にいると思うだけで嬉しい田舎モンす。 しかも、明日はMステ出演!! ・・・そういえば、Mステの観覧って女性限定なんだよね? うん。確かに後ろに座ってるのって女…

武道館。

mm

ところで、武道館に行くみなさんは、卒コン後はどう過ごしますか? 当然、帰って来られないところに住んでるので泊まりになるのですが、その日、ひとりで 過ごすのはさびしいですよね。 ヲタモダチで集まったりするんだろうか? 武道館界隈は大混雑なんだろ…