2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の娘。さん。

mm

とうとう初聴。 「大阪恋の歌」 イイ!! 濁音がちょっと苦手っぽいよっちぃの 「ずっと」とか「気付かへん」のあいまいさがぞくぞくする〜っ。 いいやん。いいやん。 ちょっと子どもっぽい声色でさ〜。色っぽいやん。 浪漫同様、このイントロで「曲頭のよっち…

今日のスポクラ。

今月は関ジャ二8をやってるんだけど、今日で終了。 まま、かっこいいダンスだったから、満足。 来月は「スズキアミ」の新曲らしい。 で、おまけで「恋のバカンス」だってよ。 いまさら・・・。ま、ほとんど踊れるからな。適当にやっとくぜぃ。

今日のチラシ。

いとこの姉ちゃんが子どもを生んだ。 おめ。 男の子らしい。なんか、新しい命が近くで誕生するのって、神秘だなぁ。って思う。 ボスの異動に伴って「歓送迎会」の仕切りを任せられた。めんどくさい。 実は、ちょっとでかい会社に勤めてるんだけど(自慢か?…

今日の娘。さん。

mm

本日、無事に大阪夜チケが手元に届きました。 本当にありがとうございました。 安心して眠れます。 いやいや、アレやアレも作らなきゃならないし、着ていくものも決まってないし。 うむ。 まずは天気がわからんから、着ていくものが決まらないんだよね。 暑…

今日の娘。さん。

mm

ようやく大阪の予定も決定して、久しぶりに落ち着いた夜を迎えてます(笑)。 ほっとする間もなく、参戦服の選定もしなきゃならんし、アピールグッズの制作にも入らないと・・。 よっちぃヲタさんって比較的、地味ですよね。 たまに「特攻服」の人をみかけた…

昨日の試合。

昨日の試合で。 ネクストバッターズ(3塁側)で待機してたら、左打者のバッターがものごっつい当たりのファールを 打ったんだよね。 それがおいらの左スネを直撃。 軟式野球だから、硬い所に当たるとよく飛ぶんだよねぇ。 痛さのあまり、転がっててボールの…

今日の娘。さん。

mm

「2006FIFAワールドカップドイツ大会に関する記者会見」 なにやらすごいことですな。 なでしこジャパンとかはわかるよ。女子サッカーだし。 でも、川渕さんと一緒に記者会見て。すっげぇ。 ・・・某社長チームも同席したらしいけどorz そういえば、前にもく…

今日の娘。さん。

mm

なんとか終了しましたよ。 夜も見れることになりそうです。 詐欺られないことだけを祈って・・・(笑)。 仙台のレポで見かけました。 よっちぃ:2階席、3階席のみんなも黄色い旗、見えてるぅ?! あのね、みんなからこの旗が見えてるようにね、 すごい、…

今日の娘。さん。

mm

悲しい話。 飲み会での話し。 「モームスって、解散したんだっけ?」orz もちろんヲタバレしてないから、会話には入らず静観。 「そういえば、テレビで見ないよな。」 「ツジちゃんカゴちゃんって抜けたんだよな。」 「そうそう。あれで、解散なんじゃないの…

オープン戦。

今日の楽天は歴史的な大敗をしてしまったわけだが・・・・。 我がチームのオープン戦はめでたく8対7の辛勝(笑)。 練習試合だったから、選手も集まらなくて9人での布陣。 外野が足りなくて、いつもはセンターなんだけど今日はレフト。 風景が全然違うし、打…

今日の娘。さん。

mm

大阪チケの様子を見てるんだけど、やばいかも。 だんだん減ってきてる。 今晩あたりが勝負か? ・・って毎日書いてるような気もするけど(涙)。 とにかく。なんとか。

明日の試合。

いよいよ、うちのチームにも「球春」来る。 楽天も勝ちスタートだしね。 明日はいよいよ今シーズン初の練習試合。 公務員さんのチームらしい。 グランドが冬のままだから、明日は8:30集合でグランドメイクから始めるらしい。 早く寝ないと。 でも、大阪チケ…

今日のチラシ。

mm

今日は、大阪参戦服を探しに町へ行く。 どんな系で行こうかなぁ。 コンサートへ行くとき、何を着ていくか。ってことでこんなに悩む人はいますか? 結構、気合を入れていきます。 アレと、アレと、そうそう。アレが壊れたので修理用にアレも買った。 春っぽく…

今日の娘。さん。

mm

大阪、まだゲットできてませんが何か問題でも? これから、落ちついて行くのか、上がっていくのか。 予想もつかず、ただただ「自分の予算」だけを守ってがんばってます。

今日の娘。さん。

mm

昨日の東海テレビをなんとか視聴。 ええ。ブツ切れのヤツです。はい。 肝心の「滑りまくり」がさっくり切られてました(笑)。 ま、見たかった「あ、雪だ〜っ!!」を見れたので満足してますよ。 田舎モンはこれだけ見れるだけでも、とってもありがたいですか…

今日のチラシ。

実はうちのボスが3月いっぱいで異動が決まったんだよね。 で、「お世話になったから」と食事に誘ってくれて。 ここらでは「一番」の高級割烹へ連れて行ってもらいました。 めっさ。うまい。 こんなの一生で一回っきりだと思う。ってくらいうまかった。 全部…

今日の娘。さん。

mm

ちゃんちゃみを聞きましたよ。 名古屋の「泣いちゃったネタ」を聞きたくてね。 この番組おもしろいね(笑)。 ごめん。いまさら気付いて。 チュッチュ。おしゃぶりね。 これね、やりすぎると上唇が上を向く。て、昔、聞いたことがあるな。 梨華ちゃんの上唇…

今日の娘。さん。

mm

TBSの特番は夢のようでした。 フジイフミヤさんも大好きなんで、まさかよっちぃと並ぶ日が来るなんて・・・。 夢の競演ですよ。 でも、想像はしてたけど・・・、 よっちぃの方が少し背が高いとか・・・。 ははは。 それにしても、フジだよ。フジ。 このあた…

今日の娘。さん。

mm

つんく♂×娘。本。 表紙がなにやらとてもかわいかったので、期待してるんですが。 ・・・期待のしどころが違うか? まだ発送メールも来ませんが? って言うか、カオリンの卒コン写真集も届きません。 ま、DVDがウイークリー1位だったし、写真集も売れてるの…

今日の娘。さん。

mm

ちゃんちゃみと言えば、この前の「泣いちゃった事件」の話しに触れてるとか? 今、入手中だから、帰ってからゆっくり聞いて見ます。 なんだか、いよいよな感じがしますね。

今日の娘。さん。

mm

大阪 恋の歌 は? 梨華ちゃんのラストシングルですよ。 はぁ? 「関ジャ二∞」の「大阪レイ二ーブルース」が売れてるから??? ああ言うイメージしか出てこないです・・・。 題名しか出てきてないし、PV撮影のゴニョゴニョしか見てないからなんとも判断つか…

今日の娘。さん。

mm

ほんとに。 まじで。 勘弁してください。 大阪、高すぎですから。 キャパが狭いからですか? うわ〜ん。

今日のチラシ。

TBS系は放送があるんだよ。 でも、フジ系はやらないらしいorz フジだよね?よっちぃが出るらしい。っての。 なんだよ。もうっ。 あとは、東海地方の番組がどれだけ見れるか。って話し。 ・・・見れるわけないorz 名古屋は天気が良さそうでよかったよ。 明日…

今日の娘。さん(しつこい)。

mm

昨日、アイドルダンスのレッスンの前に、センセイに「昔、SWLってやったよね。覚えてる?」 って聞いてみた。 センセイ、「あ〜あ〜あ〜。ごまっとうねぇ・・・。」 ・・・見事に忘れてたorz 少し踊って見せたら「すごいねぇ。よく覚えてるねぇ」って。 まさ…

今日の娘。さん。

mm

今週末は、また寒波が来るらしい。 週間天気を見てるとゆきだるまクンが何個もいるし。 楽天の開幕戦、天気は大丈夫なんか? 雪とか? そんで、あの短パンとか? おいおい。ツアーが続いてるんですが。 娘。さんたちに無理をさせんといてください。 雪が積も…

今日のチラシ。

いま、アイドルダンスでは「関ジャ二8」をやってます。 聞いてるとメロディアスでまったりしてる感があるんだけど、結構足技が細かくできてる。 おばちゃんたちは、ついて行けないっぽい(笑)。 こういう、細かい足技は得意だから、ワクワクすんね。 以前…

今日の娘。さん。

mm

無理はできん・・・。 大阪、良席を見てると手が出ない・・・。 最悪は昼だけ見て帰ってくるよ。 なんで、あんなに高くなるんだろう(号泣)。 当券て出るのかな? でも、昼公演を見てるから並べないし。 どこかで余っていませんか?

今日の娘。さん。

mm

よっちぃは、髪型をよく変えるって有名。 で、ここ最近で自分が気に入ってる髪型を振り返ってみよう!!のコーナー。 まずは、去年のハワイね。この写真が好き。てのもあるけど、この髪型は結構好き。 そんで、ちょうどHPASのPVの頃かな?この髪型、めっちゃ好…

今日の名古屋。

mm

某掲示板スレより(今日の名古屋レポ。よっちぃと梨華ちゃんの絡み) そして吉が(0^〜^)<前にこの人のラジオにゲストに出たんですけど ああ。相変わらずよっちぃは梨華ちゃんを名前で呼べないんだ。 萌え〜。 知り合いで、女の子CPがいるんだけど。 年…

今日の娘。さん。

mm

青い封筒キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 郵便配達の人は住所、氏名を復唱。 おいおい、そんなんいいから、早く渡せ〜っ!!!! 「3J」 はい?3階J列ってことですか??? orz 去年の夏〜秋のびわ湖に引き続きの天井席ですわ。 ささ。夜のチケットを調達調達。 良席狙いに…