2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のちらし。

自転車で通勤してるんだけど、今朝、ピーカンだったんだよね。 でも、昼頃から雪がちらついてきて・・・。 雪の中を自転車で走るのって、すんげぇ緊張するよ。 体重を乗せないように(無理。笑)自転車をこぐの。 曲がるときなんて、超、慎重。 でも、なんか…

なんでか「いしよし」。

mm

自分の中で、なんでか「いしよし」はガチなんですよ。 いろんな吉絡みがあるけど、「いしよし」だけは本物だと。 娘。に「はまった」のもいしよしからだったからね。 この二人を見てると、自分とかぶるんだよ。 友達グループの中のふたりが、みんなに内緒で…

今日の娘。さん。

mm

昨日のハロモニ、捕獲中。 終わったら見るのだ。 楽しみなのだ。

今日のチラシ。

あいこの新曲「三国駅」。 これ、福井の三国だと思ってた。orz

今日の娘。さん。

mm

もうね、耳にタコができてると思うんだけど、(いや、目にタコか?) ここ最近のテレビへの露出がなさすぎ。よっちぃ不足も甚だしい。 ほとんどの地域の方は、一週間に一度の「ハロモニ鑑賞」が定番だと思います。 ・・・放送時間に時差があるにしても、定番…

今日のイベント。

クラブイベント、行ってきましたよ。 腹に響く重低音「ウーハー」。たまんねぇな。おいっ。 フラッシュみたいな照明。ミラーボール。血が騒ぐ・・・。 ノリノリだよ。 4時間踊りっぱなし。気持ちイイ〜。超気持ちイイ。 クラブっていいな。やっぱり。 3時に…

今日の美容院。

美容院に行ってきましたよ。 「サラサラのヘルメット風のカットで」 「耳にかけたいから、サイドは長めに残して」 「襟足はあまり重くならないように」 「前髪はまゆげのあたりでそろえて」 言うことは間違ってないよね。 でもよっちぃにはなれなかった・・…

今日の娘。さん。

mm

みきてぃ、20歳のお誕生日おめでとう!! よっちぃからはもちろんメールが来てるんだろね。 でも、梨華ちゃんも0時メールにはまってるみたいからし。 どっちのメールが先に届いたのか興味はあるなぁ。 20歳かぁ。

今日のチラシ。

明日のクラブイベント。何を着て行くかまだ決めてないんだよね。 何を着ようかな。 この前買った、つなぎにしようか。でも、あんまり夜のクラブっぽくないしな。 細めのストレートジーンズをロールアップしてジャストサイズのTシャツとか。 普通すぎるな。 …

続サインボール。

mm

しつこくてすまぬ。 サインボールの発表ってサンスポの紙面で行われるんだよね。 見れませんが何か? ま、どこかに晒されるんだろうから、確認はできると思うけど。 なんとなく、こういうのって当たる気がしてしまうんだよね。 いや、絶対に当たらないんだけ…

明日の娘。さん(?)。

mm

今日、給料日だったから、明日、美容院に行ってくる。 よっちぃになる!! でも普通の会社員なんで、金髪は無理だなぁ。 うまく伝えられるかな。さすがに写真を持っていくのは恥ずかしすぎるから断念。 髪型が一緒だからと言ってよっちぃになれるわけないんだ…

猿。

先週の土曜日に会社イベントのスキーに行って来ました。 県内にスキー場があって、家からでも1時間も走れば到着です。 こんなときは「田舎でよかった」って思ったりもします。 で、その帰り道。 会社の女子社員2人を乗せてたんだけど、快調に走ってる車の…

今日の娘。さん。

mm

昨日のサンスポのサインボールプレゼントなんだけどさ。 実はうちの町で売ってる新聞には載ってないらしいんだよね。 たまたま東京へ出張の同僚に買ってきてもらったんだけど。 うちの住所を書いて応募しても 「おい、お前んとこには売ってないぞ。なんで応…

今日のチラシ。

今日は「ふぁんたすてぃぽ」を踊れるレッスン日だったんですが、なんと。 センセイが風邪のため、お休み〜orz おい。 利用料を払ってスタジオ前まで行っちゃったよ。 帰りに見たら、受付のボードにも書いてあったのに気付いてなかった・・・。 仕方ないから…

今日の娘。さん。

mm

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !! 「あなたの名前入りサインボール」 絶対に当ててやる。 自分の中のトップ3である(いつの間に?笑)この3人が持ってるボール。 しかもサイン入り。 さらに「あなたの名前入り」 こんな天国味わったことがない。 絶対に当ててやる。 …

今日のチラシ。

近所に銭湯があるんだけど、今月いっぱいで閉店が決まったらしい。 ちっさい頃からよく行ってたけど、最近はスポクラで入ってきたり、面倒で家で入ったり。 一ヶ月に一回くらいしか行かなくなってたな。 父ちゃんが「今月いっぱいなんだって」って言うから、…

今日の娘。さん。

mm

あと、20日くらいで生よっちぃに会えるよ〜っ。 それまでには、セットリストも出てるだろうから、予習をしてでかけよう!! 福井に参戦予定の人〜っ。 盛り上がりましょ〜っ。 福井フェニックスプラザって行ったことないんだけど、駅から歩けるのかな? この前…

娘。系。チラシ。

mm

春コン参戦予定。 ・福井土曜日:昼(確定)夜(未定) ・大阪土曜日:昼(確定)夜(未定) ・武道館土曜日:昼(確定)夜(確定) そうそう。すごいことを思い出した。 実は5月8日に野球の地区大会が入ってしまった。 7日はラストまで見たいから、宿泊予定…

今日のチラシ。

洋服、持ちすぎ。 捨てられん性格なんだけど、それに加えて買い物好き。 Tシャツなんかも売るほどあるしさ。クローゼットに入りきらなくて見せる収納(笑)。 それも、シェルフにパンパン。店の陳列以上。どんきの天井陳列並み。 ジーンズなんかも、何十本…

今日の娘。さん。

mm

これまで、何個もチョコをもらったことはあるけれど、手作りをもらったのは一回だけ。 しかも、それはチョコブラウニーだったな。なんて。 その子は、スポクラで出会った子なだけあって「体育会系」。 見た目もボーイッシュで、泳ぐのが速い子だった。 一緒…

今日のチラシ。

今度の土曜日に、ちょっとしたクラブイベントがあるんだよね。 で、それに何を着て行こうかと。 某ブランド主催のイベントだから、そこんちの服を着てくと誰かとかぶりそうだしさ。 誰も見てないんだろうけど、やっぱりクラブだからねぇ。オサレしていかない…

今日の発注。

今日の練習に、先週作ったオリジナルプリントTを着ていったがために、立派なパソコンを 持ってることがメンバーにばれてしまったよ。 で、キャプテンと監督から「ホームページを考えてるんだけど、やってくんない?」と発注あり。 「はてなはやってるけど、…

今日の娘。さん。

mm

何もないな。 ハロモニもないから、巡回してても静かだし。 こんなときは、増えてきた写真を眺めてみよう。 よっちぃの太り具合(笑)、髪型、衣装・・・あたりで時系列に並べてみよう。 むりぽ・・・。 一年目と去年あたりはなんとなくわかるけど、間が全然…

今日のちらし。

今日はスキーに行きました。 ほんとはスノボ派なんだけど、ちょっと飽きてきたのでファンスキー。 人生2度目のファンスキーで撃沈。 ボードも持ってたから、まじで途中で履き替えようかと思ったけど駐車場まで戻るのが面倒で そのままファンスキー。 ああ。…

今日の娘。さん。

mm

福井のチケットが届きました。 orz 今までで、一番最悪な席とか・・・。 ま、キャパが2000程度らしいので、大丈夫。うん。たぶん、大丈夫。 それにしても、チケットの写真。イイ!! ・・・立ち直りが速いな(笑)。 梨華ちゃんを中心にみんな楽しそうな感じ!!…

まだまだ続く。今日の娘。さん。

mm

よっちぃの写真が一気に増えました〜。 みんなありがと〜。 パチパチパチ〜。 ああ。でも、これ、いつの何て写真なのか見当も付かないよ・・・。 調べるのにどれだけかかるだろう。 どこかに一覧表とかないですかね? たとえば、毎日、一枚ずつアップしたら…

もう一個。今日の娘。さん。

mm

エプソンさんのところで「プリントサービス」てのが始まってます。 これは、以前スポフェスの予告チラシみたいなのもやってたんだよね。 パソコンを買い換えたついでに、プリンタもエプソンに買い換えてるから、普通に印刷しました。 これって、エプソンのプ…

今日の娘。さん。

mm

フレッツのコンサ直前の映像が上がったわけですが・・・。 すごい短い映像だけど、ものすごい濃い〜んですよ。 たまんねぇなっ。おい。ってことです。 以下、萌え所を綴ってみた・・。

今日のチラシ(笑)。←コーナー化するよ(予定)

はてなのデザインを変更したいんだよね。 難しいのかなぁ。いまは、準備されてるツールしか使ってないから。 今のままだと、同じデザインの人がいるわけだよ。 「ここだけ」ってページにしたい。 うむ。そのうちに・・・。

今日の娘。さん。

mm

山形の職人さんのおかげで、今日のよっちぃを見ることができました。 本当にありがとうございます。 それにしても、山形とは遠いなぁ。 仙台に行ったメンバーもいるわけだよね。そこでよっちぃ、みきてぃ、がきさんの3人だけが 遠征ですね。 バス?新幹線か…